結婚記念日だぉ。

雪は積りませんでしたが、氷点下5.9℃と冷え込みの厳しい朝だよ。

もう随分前の この日に結婚式を挙げたんですが 大雪でした。

列車も動かず東京からの招待客も来られなかったくらいだったものね。

二人して そんなことを思い出しています。

だいぶ 両親も年を重ねて介護の必要な時代に入ってきました。。。



s-s-月夜に魔女

切り絵 月夜に魔女(Ⅱ) ネコが道先案内で先頭に移動しましたでしょ。



暖かくして 週末を過ごそうネv
記念日 | コメント:(18) | トラックバック:(0) | 2012/02/18 05:57

☆ お引越しの 初夜。。。

☆ 今晩は。お疲れ~♪

会議が連日続き、ブログお引越しの 折角訪れて下さった方達への

ご返事も 遅くなっておりましてゴメンなさい。

新居にも早く慣れたいのですが。。。本業仕事にも追われておりましてスンマそ~ん♪

まだ写真を添付出来ないぉ~

記念日 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2012/02/08 23:41

ブログ 引越ししました!!(確定)

ブログ引越ししました!!(確定)

2012.02.08

今後とも 末永く 気長に 気ままに 宜しくお願い致します。
記念日 | コメント:(12) | トラックバック:(0) | 2012/02/08 10:48
 | ホーム |