どうせ死ぬなら「がん」がいい

☆ 今晩は。お疲れ様♪

朝は曇っていましたが、日中は晴れて暖かくなった松本でした。
明日は 寒の戻りと雨の予報です。
身内の入院などで ネット検索を日々していましたところ こんな本が目に止まり購入しました。
信ずる信じないは別として、二人の医師が対談している様が本になっています。
(日本の医療の有り方に一石を投じている 一冊かと思いました。)

宝島社  どうせ死ぬなら「がん」がいい  中村仁一  近藤誠  定価 770円
(この題名でネット検索してみると もっと詳しい説明が色々と掘り起こせると思います。)

s-P3180002.jpg

s-P3180003.jpg

s-P3180001.jpg
お勧め | コメント:(14) | トラックバック:(0) | 2014/03/19 19:34

DVD 『おとのは』 これは良い!!

☆ おっはよ~♪

点下3.5℃と冷え込み 寒の戻りだよ。



〔落書き屋 Mallu〕さんの 100枚を超えた記念に作ったというDVD(収録時間約158分)購入しました。

大切なあなたに届けたいメッセージ。
あたりまえの日常に隠れている幸福。
絶対にゆずれない「想い」のカタチ。
躓(つまづ)いたココロへの応援歌。頑張り過ぎの
ココロへ「一休み♪」のメッセージ・・・。

ブログでの呟きとラクガキから生まれた
色々なココロのカタチ=『Racgaki(ラクガキ)』

120篇のココロのカタチを
8人の素敵な朗読と優しい音楽に乗せて
あなたに届けます。

ボクタチの『想い』が
あなたのところに
届きますように・・・・・・・。      (Malluさん)

これは良く出来ていて、

プレゼントなどには きっと喜ばれるかな!!

送料込の 2,000円でした。

暖かくして 今日もガンバv

s-P2150004.jpg
お勧め | コメント:(10) | トラックバック:(0) | 2012/02/16 06:19
 | ホーム |