☆ 今晩は お疲れ~♪ ☆

今日も暑かったね~☆

ガソリンは1ヶ月で元の金額以上に値上げの方向に向かい

庶民には税金に苦しめられる状況なんて いつになったら楽になれるのかな

年寄りからも金を取る世界。おかしいよ。

100円ショップで障害者のシールを買って 自分は健者なのに

平気で公共の駐車スペースを平気で使う愚か者。【許せん!!】
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/04/30 00:00

☆ 暑くなったね~♪ ☆

気温上昇で昨日よりも暑い感じだよ。

予定の仕事も無事完了で ひと息ついてるよ。

庭の花も朝の水やり だけでは足りないですかね~☆

今夜もビールが美味しいかも☆

また夜に出没しま~す♪
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/04/30 00:00

☆ こんにちは~♪ ☆

車の中は暑いよ~☆
なぜか道路は渋滞していて現場の移動に時間が掛かってしまうよ。
気温もグングン上昇中☆
午後もファイトだよ。ガンバ☆
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/04/30 00:00

☆ おはよう~♪ ☆

【超爆睡Zzzzzで 一気に朝~♪】

暖かな朝を迎えたよ。お天気が良いね☆

日中 気温も上昇らしいから熱中症に気をつけて

水分補給で今日も一日ファイトだね。

ガンバですよ☆
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/04/30 00:00

風呂あがり『フ~♪スッキリした~☆』

日中の暑さで 屋外作業は 汗だらけで 顔から塩を噴くんだよ☆

アキは肉体労働者だからコンガリと日焼して毎年 真っ黒だよ。

お肌の曲がり角には良くないとか。『そんなの関係ね~♪』

今夜は早く寝よう~♪素敵な夢をね~☆また明日☆
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/04/29 00:00

☆ 今晩は~♪ ☆

『お疲れ様~♪』

朝5時起きから 休み返上で仕事していて、残業でさっき帰ってきたよ。

今朝の1.4℃から日中はグングン気温上昇して24℃と夏日になったよ。

明日はもっと暑くなるって。明日も仕事するよ。

これからお風呂でやんす。『覗かないでね~♪』(爆笑)

信州にも連休で沢山 県外車が増えてきたよ。
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/04/29 00:00

☆ おはようございま~す♪ ☆

朝5時起きして地元の河川清掃に行ってきましたよ。
今朝の松本の気温は1.4℃と寒かったです。
胸まである長靴をはいて川に入ったよ。
朝食済ませて これから仕事に向かいます。
今日も元気一杯ファイトで頑張ろうネ!!
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/04/29 00:00

☆おまけの おやすみ~♪☆

ぐっすり 素敵な夢を ね ~ ☆

☆ お や す み ~ ☆また 明日 
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/04/28 00:00

ガソリン税率 値上げの動き☆やめてくれ~☆

去年あたりから 地元のスタンドが あちこち閉店しているよ。

スタンドばかりではなく。いろんな業種も倒産に追い込まれているね。

なにか、政局と国民との溝が広がって 暗いばかりの社会になっちゃってる感じだよ。

明朝 早いので そろそろ爆睡zzzzz.....☆するね

今夜も素敵な夢を☆ 明るい社会が戻りますように。
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/04/28 00:00

☆チャルメラの猫たち☆

コピー切絵

屋根の上で おどけて みました
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/04/28 00:00

☆毎朝続けていること.....☆

あなたは 毎日の習慣が有りますか?

akiは起床の時に布団の上で 仰向けで立ちひざして 20~30回

左右の膝を揃えて 右 左 に 体をよじっているよ。

そのあと 腹筋を30回かな~♪早朝からあまり 無理はしないけどね☆

腰痛対策とメタボ対策には良いかもよ。

三日坊主はだめですね。しかし akiの場合はビール飲んじゃうからダメね~☆
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/04/28 00:00

☆今晩は~♪☆

『ふ~♪』シャワー浴びてスッキリだよ。

明日の朝は冷え込むみたいだよ。安曇野 山方面ではマイナス気温とか。

ここ松本の平地でも4℃とかで日中は5倍以上と 寒暖の差が大きいよね。

だから四季の移ろいが綺麗なのかな。
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/04/28 00:00

お疲れ~♪

今日も晴れて午後は気温上昇で暑いくらいだったよ。
あちこち予定の仕事をサクサクと消化して
充実の一日でしたよ。それでは また夜にね~☆
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/04/28 00:00

☆訂正☆

4月は明後日の30日(水曜日)まででした。

明日は地元 河川清掃で5時30分には起床だよ。

そのあと、現場で仕事。
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/04/28 00:00

☆おはよう~♪☆

晴れて清々しい朝を迎えたよ。
4月も明日で終りだね。
早いところは もう連休になってるところもあるんだよね。
道路も県外車が増えるよね。
昨日は上高地の開山祭で賑わったようですよ。
さあ 週の始まり 今日も元気で頑張ろうネ☆
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/04/28 00:00

☆おまけ の ブログ ☆

爆睡だよ~♪  おやすみ~☆
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/04/27 00:00

☆お疲れ~♪☆

集会が終わって 帰り道 空を見上げたら 星空 綺麗でやんした。

何だか明日から仕事が混雑していて頭を整理しなきゃならないのに

毎晩 集会のあとで 飲んでるアキで集中出来てないんだよね。

今夜も素敵な夢をね~♪ ☆  『おやすみ~♪』
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/04/27 00:00

お疲れ~♪如何 お過ごしですか?

午後は畔の草刈りと

レッドロビンの垣根の剪定作業していたよ。

とにかく陽ざしが強くて暑いこと

晴れて地表の熱が奪われ放射冷却と霜の降りる

注意報が明朝出ているよ。


日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/04/27 00:00

ちょつと ひと息 コーヒーブレイク☆

信州松本も晴れてきましたよ。

農家の皆さん 畔の草刈始めてるよ。

我が家のネコは 人間の食べてるものに無関心なのに

珍しく 名古屋の御土産の海老煎餅に反応したよ。
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/04/27 00:00

おはようございます☆

晴れの予報だけれど まだ太陽が霧に隠れているよ。

日曜日 庭いじりしましょうかね~♪

松本の朝は一枚余分に上着を着てないと

少し寒いですよ。今日も素敵な一日をネ~☆
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/04/27 00:00

今夜と明晩は地元の役員会と飲み会続きだよ☆

皆さんの連休の予定は決まりましたか?
アキは連休中は仕事して5月中旬以降に休みを取ろうと
考えているよ。道路の渋滞もウンザリするよね~☆
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/04/26 00:00

頭の上で雷がゴロゴロ鳴ってるよ~☆

晴れ間が見えたのに またまた にわかに曇ってきちゃったよ☆

頭上で雷ゴロゴロは 気持ちの良いものでは無いスよ。

雨が降り始めたよ。
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/04/26 00:00

☆こんにちは~☆

仕事している間中 雨が降ってたよ。
聖火ランは無事 終わったみたいだね。何人か捕まった者もいたらしいけど。
今頃になって雨も上がりそうだよ。
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/04/26 00:00

おはよう ございま~す♪

こちら信州松本は曇り空で小雨が降ってるよ。
6時前から長野は聖火を取り囲むべく中国やチベットなど群集が集結しているみたいだね。
夕べの報道では 中国政府とダライラマとの対話を再開するとの声明が出されたとか。
話合いが良い方向に進めばいいね。
今日は お弁当持参で仕事に朝から行くよ。今夜は地元の集会。
さあ 今日も元気一杯頑張りましょうネ!!ファイト☆☆
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/04/26 00:00

今日 サボった分 明日 挽回しなきゃネ☆

夜中に火事が有ったみたいで、消防のサイレンも気づかず爆睡していたよ~☆
同級生の父親が病気療養中 亡くなったって新聞のお悔みに出ていたよ。
ガソリン税 5月1日から値上がりとか。
明日 明後日は 連続で 夜の集会なりよ~☆
今日のブログは これにて終わりだよ。今夜も爆睡zzz素敵な夢をね~♪☆☆☆
おつきあい ありがとう
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/04/25 00:00

我が家のネコ登場2

撮影 日時が前後していますけど。
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/04/25 00:00

我が家のネコ登場

何かしゃべってますが 解読不能☆
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/04/25 00:00

ブログ開設一週間だよ~☆

まだまだ未熟で 文字に変化もつけられてないよ~。
でもでも たくさん訪問して頂いて 感謝だよ。
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/04/25 00:00

☆近いうちに 我が家のニャンコ登場しますね☆

あなたの 充電は何からですか。
あなたの 癒しは何からですか。
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/04/25 00:00

花が次々に咲き始めて☆

こちら 信州松本も厳寒の季節が過ぎて 暖かな季節に変わってきたよ。
四季がハッキリしていて風景の変化は美しいですね。
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/04/25 00:00
 | ホーム | Next »