☆ 負けちゃつたね~ ☆

男子バレー フルセットの末 惜しくも負けだったね☆

精神面も紙一重かも。前向き 残りガンバだぜ☆

今夜も素敵な夢をね~。

お や す み ~ ☆ 
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/05/31 00:00

☆ 今晩は~ お疲れ~♪ ☆

何だか今夜は寒いよ~☆

男子バレーはイタリアにフルセットで負けてるし。

頑張れニッポン☆
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/05/31 00:00

☆ こんにちは~ ☆

週末 如何お過ごしですか。

雨はそんなに強くは降ってない感じで少しは明るくなってきたかな。
明日は晴れの予報だから、あちこち花などの写真を撮りにでかけようと
思ってるよ☆
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/05/31 00:00

☆ おはよう ございま~す ♪ ☆

超爆睡で一気に朝~♪
松本は雨が降ってるよ。
明日から6月だもんね☆早いよね~☆
今日も素敵な週末をね☆
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/05/31 00:00

☆ 今夜もグッスリね~♪ ☆

朝が来て. . .

また

夜が来て. . .

蛙のコンサートを聴きながら深い眠りに入っていく. . .

ぐっすり今夜も素敵な夢をね~☆また明日☆

お や す み ☆  切絵は再掲載【JR松本駅 西口】
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/05/30 00:00

☆ 今晩は~ お疲れ~♪ ☆

何だか寒い感じだよ☆
明朝から雨降りみたい。

何だか眠たい感じだよ☆
明日 明後日と地元の催しが有って
お手伝いだよ。

今夜はのんびりできるかな☆
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/05/30 00:00

☆ こんにちは~ ☆

さっき 少し曇ったけれどまたまた晴れ間が戻った松本だよ☆
九州 四国が梅雨入りしたんだとか。こちらも梅雨入り間近だね。

さあ あと夕方までファイト☆
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/05/30 00:00

☆ おはよう ございま~す ☆

晴れて暑くなりますね。
夕べの地元 役員会の折に話が出て農業用水路の堤防〔幅4m弱、長さ約500m〕未舗装部分が葦藪になったまま 景観も悪いので藪を取除き 向日葵(ひまわり)の種を撒いて最終的には種を収穫して油を作ろうと云う企画で、藪は重機で撤去済みのヶ所の石拾いを今朝4時起きして5時からの作業 有志 役員7名で2時間 無料奉仕で汗流してきましたよ。

さあ今日も元気一発 ガンバ ☆
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/05/30 00:00

☆ 今晩は~ お疲れ~♪ ☆

集会が終わって 帰ってきたよ☆

結構 地元の行事が多いから年間を通じて役員になると制約もされるよね。

明朝は5時から奉仕活動だよ~☆

今夜もグッスリ素敵な夢をね~♪

写真は昨年のヘブンリーブルー
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/05/29 00:00

☆ お疲れ~♪ ☆

寒い一日だったよね☆

松本も昼までに雨が上がって 午後から予定していた仕事をサクサクと済ませてきたよ。

今夜は地元の役員会が有って、夕食済ませたら出掛けるよ☆

21時頃には帰れるといいんだけど. . . . .
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/05/29 00:00

☆ おはよう ございま~す ☆

まだ雨が降ってる松本だよ。

雨が上がったら屋外仕事に向かう予定。

さあ 今日もファイト一発 頑張りましょうネ☆

気温が上がらないから一枚 上着持って行った方がいいかも。
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/05/29 00:00

☆ え~?阪神 負けてんの~ ☆

連勝で独走してきたんだから たまには お休みもね~☆

今夜もグッスリ素敵な夢をね~☆

おやすみ~☆
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/05/28 00:00

☆ 今晩は~ お疲れ~♪ ☆

雨はまだだけど 蒸し暑い夜だよ。
朝から準備していた【省エネ緑のカーテン】過年度の写真を掲載するね。
今年は随時 報告しま~す☆
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/05/28 00:00

☆ お疲れ~♪ ☆

いよいよ 松本も曇ってきて夜中から雨になるって☆
昼間 降らずに済んだよ。
写真は【省エネ緑のカーテン】おまけだよ。
両サイドの支柱は物干し竿を代用しています。
ネットはホームセンターで購入。
上部は雨樋に横棒を吊るしネット上部を固定。
下部も両サイドにブロックを置き、横棒を載せネット下部を固定。
花は 昼間でも咲いている昼顔(ヘブンリーブルー)が お勧めかな。

色々な省エネ カーテンの方法が有ると思うので参考まで。
午後は母親を連れ立って近くのディサービスで【骨折転倒防止のために】と題して
理学療法士の講義を聞きに行ってきたよ。常普段からの足腰の筋肉を
鍛えておきたいですよね~☆
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/05/28 00:00

☆ 省エネ 緑のカーテン 準備ですよ~♪ ☆

我が家の恒例行事で居間の外に朝顔(昼顔 ヘブリーブルー含む)用ネットを張る作業をしたよ。早く延びてくんないかな~☆
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/05/28 00:00

☆ おはよう ございま~す ♪ ☆

穏やかな朝ですよ~☆

けれど予報では西から崩れてきていて

午後は雨の確立が60%だよ☆

今日もファイト 一発 ☆ でね
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/05/28 00:00

☆ 今夜もグッスリね~♪ ☆

今夜は窓から涼しい風が入るから

寝冷えに注意だよ☆

沖縄では春に雨が少なくて 今になって 尺取虫が異常発生とか☆

ガソリンが またまた値上がりの動きとか☆ 庶民は苦しい時代になっちゃうね。

今夜も夢だけは 素敵な夢をね~♪     お や す み ~ ☆
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/05/27 00:00

☆ 引分のサッカーだったね ☆

引分でも 勝ち点で日本が優勝したみたいだね。

長野 出身の女性の行方不明事件... 猟奇的殺人 恐ろしいね~☆

嫌な事件ばかりだよ。

切絵は再掲載【ホルン シングル】
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/05/27 00:00

☆ 今晩は~ お疲れ~♪ ☆

今日も暑かったね~☆

朝の散水をサボってしまって お昼近くに会議から戻ったら

プランターの花が元気無かったもんね~☆(すぐに根元に水やりしたよ☆)

今夜はサッカー中継見ているよ☆

切絵は再掲載【松本城】
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/05/27 00:00

☆ おはよう ございま~す ♪ ☆

薄曇りだけど予報は晴れの松本だよ。
城山や河川沿いのアカシヤの花が真っ白に咲き誇っているよ。
花粉症の人には大変な季節だよね。
さあ☆ 今日もファイト一発 頑張りましょう☆
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/05/27 00:00

☆ 今夜もグッスリね~♪ ☆

キムタクが 今夜 総理大臣になったから いよいよその次は俺だね☆(爆笑)

今夜も グッスリ 素敵な夢をね~♪

お や す み ~ ☆   また明日 ☆
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/05/26 00:00

☆暑くて だれる レッサーパンダ☆

どうしても 愛嬌あるよね~♪

昨日掲載した埼玉の動物園での一場面だよ。

木の枝の上で バランス良くひと休みのポーズだよ。
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/05/26 00:00

☆ 今晩は~ お疲れ~♪ ☆

晴れて暑くなったね~☆
松本は お昼頃からフェーン現象なのか 西風が強く突風が吹いたよ☆
今夜は寝苦しいかも~♪

切絵は再掲載 【ビートルズ】
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/05/26 00:00

☆ こんにちは~ ☆

いや~♪気温がグングン上昇してメチャクチャの暑さだよ☆

日焼けに注意しましょうね~☆ 午後もファイト ☆

切絵は再掲載【紫陽花】
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/05/26 00:00

☆ おはよう ございま~す ♪ ☆

超爆睡で一気に朝~☆穏やかに晴れて清々しい朝ですよ。
晴れて暑くなるって☆熱中症に気をつけて 週の始まり頑張ろうネ☆
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/05/26 00:00

☆ 今夜もグッスリね~♪ ☆

女子バレー セルビアとフルセット戦って 紙一重で負けちゃったね~☆

相撲は琴欧州が一敗を守って初優勝したね☆

今夜は少し早めの爆睡Z z z z . . . だよ

素敵な 夢を ね ~ ♪

お や す み ~ ☆

切絵は再掲載 【モンロー】
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/05/25 00:00

☆ 今晩は~ お疲れ~♪ ☆

午後には天候も回復に向ってる感じでしたよ。夕べは埼玉での一泊、暑くて寝苦しい夜でしたよ。近くの動物園では 雨の降り出す前に見学してきたけれど、レッサーパンダ ミーヤキャット キリン etc 可愛かったよ☆
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/05/25 00:00

☆ こんにちは~ ☆

日曜日 如何お過ごしですか?
埼玉 東松山の親戚まで行ってきました。帰りは雨降りでSAにも寄らずノンストップで帰ってきたら、2時間20分で松本の自宅へ到着しちゃったよ。
昨日は昼前に動物園へも行ってきましたよ☆
日記 | コメント:(1) | トラックバック:(0) | 2008/05/25 00:00

☆ おはよう ございま~す ♪ ☆

松本は曇り空だよ。

6時頃には一路 埼玉へ向うよ。

良い週末をね~♪ ☆
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/05/24 00:00

☆ お ま け ☆

お や す み ~ ☆

Z z z z . . . 
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/05/23 00:00
 | ホーム | Next »