☆ 今夜もグッスリね~♪ ☆

ただ今の室温30℃*外気温22.7℃の松本だよ~☆

今夜は お腹出して寝て 寝冷えするかな~♪

明日から9月だよ~☆

    お や す み ~ ♪  ☆
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/08/31 00:00

☆ 今晩は~ お疲れ~♪ ☆

24時間テレビ 涙がいっぱいだよ~☆

強く生きていて 俺らも見習わなきゃな☆
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/08/31 00:00

☆ 8月も今日で最終 ☆

こんにちは~☆

地元 公園の草刈は総勢20名でアッと云う間に綺麗になったよ☆

雨も上がって青空が戻り日中は暑さも戻ったよ☆

写真は地元の【ひまわり畑】だよ。行く夏を惜しむかのように咲き競っているよ。
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/08/31 00:00

☆ おはよう ございま~す ☆

雨は止んでて曇りの松本だよ☆

これから公園の草刈に行ってくるよ。

8月最後の日曜日 ノンビリ 過ごそうね☆
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/08/31 00:00

☆ 今夜もグッスリね~♪ ☆

昨日 負けた巨人が マジック点灯した阪神に今夜は勝ったらしいよ☆

24時間テレビ 見ながらウルウル☆

復活のスピードも見たいのだが 睡魔が来ていて

いつもの時間に爆睡しちゃいそうだよ~♪

おやすみ~☆Zzzz..................☆
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/08/30 00:00

☆ 今晩は~ お疲れ~♪ ☆

雨がよく降り続けているよ~☆

今夜から24時間テレビが始まったね☆

小さなことでも こつこつ 一歩ずつ ガンバだね。
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/08/30 00:00

☆ おはよう ございま~す ♪ ☆

暗くて雨の朝だよ☆

今日から24時間テレビだけれど、マラソン可哀相だね。

週末 元気で過ごそうネ ☆
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/08/30 00:00

☆ 今夜もグッスリね~♪ ☆

素敵な夢をね~♪☆

おやすみ~☆

            ま た  明 日 ☆    Zzzz.......
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/08/29 00:00

☆ お今晩は~ お疲れ~ ♪ ☆

現場調査で蚊に3ヶ所も刺されちゃったよ~☆

今になって またまた雨が降り始めたよ。

地盤の緩んでる地域は災害が心配だね☆
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/08/29 00:00

☆ おはよう ございま~す ☆

夜中も沢山の雨が降って 今朝は一旦 曇りの松本だよ☆

あちこちで雨による被害が出ているみたいだね。お見舞い申し上げます。

今日を入れてあと3日で8月も終りだね。9月には暑さが戻るって。

さあ 今日もファイト 一発 頑張って ☆
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/08/29 00:00

☆ 今夜もグッスリね~♪ ☆

何だか蒸し暑いのは俺だけかな~? ☆

今夜も そろそろ 爆睡だよZzzzzzzz....... ☆

素敵な夢をね~♪

おやすみ~☆また明日☆
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/08/28 00:00

☆ 今晩は~ お疲れ~♪ ☆

お昼 前から雨が降り始めた松本だよ☆

車に雨具は準備して有ったけれど 午後の現場は完了間近で雨具も着用せずに

頑張っちゃったよ☆まだ陽気が暖かだから出来るよね。
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/08/28 00:00

☆ おはよう ございま~す ♪ ☆

青空が見えてるけれど予報は雨が週末まで続くらしい松本だよ☆

さぁ 待たせていた お客様の仕事 今日からサクサクと消化するよ☆

今日もガンバ☆
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/08/28 00:00

☆ 今夜もグッスリね~♪ ☆

今夜は そろそろ 爆睡に入るね~♪ ☆

素敵な夢を☆

        お や す み ~ ♪ ☆
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/08/27 00:00

☆ 今晩は~ お疲れ~♪ ☆

御近所のお葬式も無事終了。晴れて夏用の礼服でも移動中、暑く感じたよ☆

いずれは自分のところも 葬儀の時が来るだろうから色々 勉強になるね☆

お葬式も 結構 お金が掛かるよね~。
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/08/27 00:00

☆ おはよう ございま~す ♪ ☆

久々に青空が戻った松本ですよ~☆

御近所の お葬式 雨じゃなくてよかったよ。

今日もファイト 一発 ガンバ ☆
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/08/27 00:00

☆ 今晩は~ お疲れ~♪ ☆

御近所の御不幸で 隣組で 夕方から納棺の準備や お手伝いに行ってきたよ☆

約60人近くの来訪者が有り、ケータリングの料理の配膳や後片付けしたり

明朝、テーブルや座布団を借りてきた公民館に帰しに行き、焼き場のお見送り。

11時30分に葬儀場のお手伝いに向うよ。(お葬式も大変だよね☆)

今夜も素敵な夢をね。グッスリ おやすみ~♪ ☆
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/08/26 00:00

☆ おはよう ございま~す ♪ ☆

今朝も鈍より曇り空の松本だよ☆

夕方から御近所の納棺で隣組は お手伝いするよ。

トヨタは乗用車の値上げだって、余計 車が売れなくなるね☆

今日も ガンバ ☆
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/08/26 00:00

☆ 今夜もグッスリね~♪ ☆

阪神も巨人も勝ったみたいだね☆

今夜もグッスリ 素敵な夢をね~♪

おやすみ~☆

           ま た あ し た ☆
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/08/25 00:00

☆ 今晩は~ お疲れ~♪ ☆

小雨程度で曇り空の一日だったよ☆

あちこちで地震も有ったり、外国の旅客機は墜落するわ心配だね。

中日に巨人 負けてるよ。
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/08/25 00:00

☆ おはよう ございま~す ☆

一時間近く朝寝坊しちゃいました☆

小雨で暗い松本だよ。

休み明け 今週も元気でファイト☆
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/08/25 00:00

☆ 今夜もグッスリね~♪ ☆

北京オリンピック閉会式 見ながら睡魔に襲われているよ☆

数々の感動が有ったよね。

地震災害にチベット問題、餃子の問題と忘れてはならないことも有って..........☆

そろそろ 爆睡するよ おやすみ~ ☆ 

また明日 Zzzzzzzzz........    ☆

日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/08/24 00:00

☆ 今晩は~ お疲れ~♪ ☆

雨は午前中で上がったけれど肌寒い一日だったよ~☆

隣組で不幸になって26日に納棺 27日に葬儀で お手伝いになったよ。

北京オリンピックも今日が閉会式だね☆
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/08/24 00:00

☆ おはよう ございま~す ♪ ☆

久々の雨ですよ☆陽気は9月中旬から10月初めの気温らしいよ。

予定の公園 草刈は次の日曜日に順延。球技大会も屋外競技は中止。

北京オリンピックは今日で閉幕だね。

のんびり 過ごそうネ ☆
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/08/24 00:00

☆ 今夜もグッスリね~♪ ☆

ご近所に 救急車が来て驚いたよ☆

お年寄りが体調を崩したみたい。気温が急に下がったからね。

女子 走り高跳びを見ているよ。

今夜も素敵な夢をね~♪

おやすみ~☆
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/08/23 00:00

☆ 今晩は~ お疲れ~♪ ☆

雨は時々 パラパラ程度で庭が濡れるまではいかなかった松本だよ☆

週末 のんびり過ごしちゃいました。

星野ジャパン 惨敗で銅を逃してしまったけど良く戦ったよ☆

北京オリンピックも明日が最終日だね。処暑も来て秋に入って行く時節だね☆
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/08/23 00:00

☆ おはよう ございま~す ♪ ☆

薄着で寝ていたら寒いくらいだったよ~☆

曇り空だけど雨の予報が出ている松本。

週末 元気で過ごそうネ☆
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/08/23 00:00

☆ 今晩は~ お疲れ~♪ ☆

日中は晴れて暑くなったけれど 先週までの30℃越えにはならないよ~☆

星野ジャパン 惜しくも 韓国に負けちゃったね~。

残念☆
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/08/22 00:00

☆ おはよう ございま~す ♪ ☆

ソフトボール金の余韻が残ってるね~☆

お天気は明日から下り坂みたいだよ。

今日もファイト 一発 ガンバ ☆
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/08/22 00:00

☆オリンピック ニッポン 頑張ってるね ☆

なでしこジャパンは 惜しくも4位。しかしドイツに終始 攻め続けていたからね☆

ソフトボール 宿敵アメリカに決勝で勝利☆金メダル 頑張ったね☆

今夜は そろそろ爆睡 Zzzzzz.......☆ しよ~っと♪

ぐっすり 素敵な夢をね~☆
 
                お や す み~ ♪

日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/08/21 00:00
 | ホーム | Next »