☆ 今晩は~ お疲れ~♪ ☆

地域防災リーダー育成研修の会議が19時から松本市役所で有って出席してきたよ☆

今も小雨が降っているけど、台風の直接的影響は無くなったみたいで

明日は後半、晴れ間が戻るみたいだね。

風呂に入って寝るね☆今夜もグッスリ素適な夢を☆

    お や す み ~ ♪
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/09/30 00:00

☆ おはよう ございま~す ♪ ☆

9月も今日まで~☆

今日も曇っていて降水確率明日まで高いよ~☆

台風15号の進路も心配だね。

今日もファイト☆
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/09/30 00:00

☆ 今晩は~ お疲れ~♪ ☆

11月の気温だとかで 寒くなっちゃったよ~♪☆

家の親はコタツを出したもんね~☆

夕方止んでた雨がまた降り始めた松本だよ。

明晩は防災リーダー講習で21時過ぎまで帰れません。
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/09/29 00:00

☆ おはよう ございま~す ♪ ☆

暗くて雨降りの松本だよ~♪☆

明日で9月も終わり明後日から10月だね。

色んな行事や予定の山積の月に突入するよ。

ファイトでマイペース 頑張らない☆

よっこらしょ♪
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/09/29 00:00

☆ 今晩は~ お疲れ~♪ ☆

日曜日 のんびり過ごせたかな~?☆

朝食 済ませてから車の荷台の商売道具を全て降ろして、新米を貰いに安曇野穂高まで

行って、6俵と枝豆沢山貰ってきたよ。

帰ってから そのうちの1俵を農協のコイン精米で精米したよ。

仕事依頼のお客様との打合せもしたり、庭木の表土の入替えにとアッと云う間に

アキの日曜日が過ぎた感じだよ☆

台風15号が来ているらしいから今後の進路に注目だね☆
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/09/28 00:00

☆ おはよう ございま~す ♪ ☆

今朝はさらに冷え込んで7.8℃となった松本だよ☆

朝食済ませたら、荷台の荷物を降ろして安曇野穂高まで新米を6俵仕入れに行って来るよ。

日曜日 のんびり 過ごそうネ☆
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/09/28 00:00

☆ 今晩は~ お疲れ~♪ ☆

今日は休んで自宅の青垣根【レッドロビン】の剪定をしていたよ☆

途中 市内の中学校に勤務する同級生からメンテナンス依頼の電話が有り

作業中断して行ってきたよ☆

明日は安曇野まで新米を購入しに行って来るよ~♪
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/09/27 00:00

☆ おはよう ございま~す ♪ ☆

寒気が入って外気温度が10℃と寒くなったよ~☆

山の紅葉も一足飛びに加速するね。

週末 のんびり 過ごそうネ☆
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/09/27 00:00

☆ お今晩は~ お疲れ~ ♪ ☆

午後になって雨も上がったよ~♪☆

ほこりだらけになる解体仕事で上下ヤッケ姿で作業してたんだけど

逆に内側から蒸れて汗だらけになっちゃったよ~(大汗滝)

今夜から明日にかけて 一番の冷え込みらしいよ~☆

暖かくして休まなきゃね~。
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/09/26 00:00

☆ おはよう ございま~す ♪ ☆

しっとりと雨の朝ですよ~♪☆

朝から現場に向うよ。

今日も元気一杯 ファイトでね☆
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/09/26 00:00

☆ 今晩は~ お疲れ~♪ ☆

強風注意報が出された松本で今でも風が吹き荒れてるよ☆

小泉元首相が政界引退を表明したんだって☆

今夜は九死に一生スペシャル見ているよ。
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/09/25 00:00

☆ おはよう ございま~す ♪ ☆

明け方 寒くて目が覚めたよ~☆やっぱり秋だよね~♪

お天気はまたまた下り坂みたいだよ。

今日もファイト一発 ガンバ ☆
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/09/25 00:00

☆ 今晩は~ お疲れ~♪ ☆

午後になって ようやく青空が戻った松本だよ☆

朝から見積を2件セッセと作成して先方へ送ったよ。決まると良いな☆

秋風になってて日中も以前と比べて暑くとまではいかなくなってるね。
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/09/24 00:00

☆ おはよう ございま~す ♪ ☆

予報では晴れなんだけれど 曇ってて風も有るよ~☆

これから晴れるのかな。

休み明け元気で過ごそうネ☆
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/09/24 00:00

☆ 今晩は~ お疲れ~♪ ☆

休日 如何お過ごしでしたか~☆のんびり 出来たかな~?

昨日は巨人対広島の試合、放送は無かったのにやってたんだね~(汗)

日中は晴れてグングン気温は上昇して暑くなったよ。長袖から半袖に替えたよ。
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/09/23 00:00

☆ おはよう ございま~す ♪ ☆

秋分の日でお休みだけど、田んぼは水浸しで稲刈りは出来そうにありません☆

お天気はやっと晴れの予報で日中は暑くなるかな。

のんびり過ごそうネ☆
日記 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2008/09/23 00:00

☆ 今晩は~ お疲れ~♪ ☆

午後になってやっと晴れ間が戻った松本だよ~☆

しかし よく雨が降ったもんだね~。

今夜は野球無いから 割とゆったりだよ~♪
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/09/22 00:00

☆ おはよう ございま~す ♪ ☆

雨が上がったけれど午前中は降水確率50%だよ☆

午後から回復かな☆

飛び石連休の中間、元気で頑張ろうネ☆

    フ ァ イ ト
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/09/22 00:00

☆ 今夜もグッスリね~♪ ☆

今夜は巨人 阪神を虐めて首位に並んだね~☆

しかし 明日からスタートラインに並んだだけだから 浮かれては居られないな~♪

そろそろ爆睡に移行するよ~☆

               お や す み ~ ♪       ☆
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/09/21 00:00

今晩は~☆お疲れ~♪☆

昼過ぎに止んでいた雨がさっきからまたまた降り始めたよ☆

日中の温度差はググッと下がって昨日と比べたら5℃も低くなったよ~。

稲刈りは順延で のんびり充電の日曜だったよ♪

個展のお礼状が届いたって 連絡くれる人達にまたまた感謝だよ☆
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/09/21 00:00

☆ おはよう ございま~す ♪ ☆

雨が降り続いていて、稲刈りは延期だよ☆

起きた時より雨脚が強くなった感じ。今日 運動会を予定していた学校も中止だね。

日曜日のんびり過ごそうネ☆
日記 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2008/09/21 00:00

☆ 今夜もグッスリね~♪ ☆

またね~♪    ☆

       お や す み ~ ☆
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/09/20 00:00

☆週末 お疲れ~&今晩は~♪☆

予報が遅れて さっきから雨が降ってるよ☆

朝から農家のお手伝いで稲刈りして、午後2時過ぎから本業の仕事に復帰したよ。

今夜 あんまり降っちゃうと稲が湿って 明朝すぐには残りの稲刈り始めらんないね☆

今夜も首位攻防 巨人が阪神にリードだよ☆
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/09/20 00:00

☆ おはよう ございま~す ♪ ☆

今朝6時に近くの小学校で運動会開催を告げる花火が上がったよ☆

青空が戻って台風13号も遠ざかっている様子だね。

週末 元気で過ごそうネ☆
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/09/20 00:00

☆ 今夜もグッスリね~♪ ☆

幾分 雨脚が強くなった感じだよ☆

今夜もそろそろ睡魔が降りてきたよ。

素適な夢をね~♪

         お や す み ~ ☆        また明日☆
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/09/19 00:00

☆ 今晩は~ お疲れ~♪ ☆

雨は午後から降ってるけれどまだ強くはなっていないよ~☆

13号と秋雨前線の影響は明日がピークなのかな?

午後、美術展を鑑賞に行ってきました。写真は彫刻家の叔父さんの作品だよ☆

たまには 切絵以外の お口直しの写真も良いよね~♪
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/09/19 00:00

☆ おはよう ございま~す ♪ ☆

今朝も鈍より曇り空の松本だよ☆

台風13号の影響が心配だね。

全県 雨予報だよ。

今日も頑張って☆
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/09/19 00:00

☆ 今夜もグッスリね~♪ ☆

そろそろ寝るね~♪☆

今夜も素適な夢を。

日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/09/18 00:00

☆ 今晩は~ お疲れ~♪ ☆

曇っていたのに予報に反して蒸し暑かった松本だよ~♪☆

午後 時間があったので、7月の切絵 個展のお礼状を作って170通の宛名書きをしていたよ☆

年賀状よりも多くて挫折するかと思ったけれど、信念で進めたよ。
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/09/18 00:00

☆ おはよう ございま~す ♪ ☆

曇っていて暗い朝の松本ですよ~♪☆

予報では曇りのち雨だって。

今日も元気で ガンバ☆
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/09/18 00:00
 | ホーム | Next »