☆ お疲れ~♪ ☆

山は吹雪いているのか冷たい風が吹いて 一日中寒かった松本だよ☆

今夜は町会の集会に明後日の市長杯争奪球技大会の強化練習の掛け持ち、

明日は親戚の結婚式に御呼ばれ☆

ファイトだね☆
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/10/31 00:00

☆ おはよう ございま~す ♪ ☆

霧で真っ白な松本だよ~♪冷え込んで2℃の世界☆

二度寝で超寝坊しちゃった。

今日もファイトでね☆
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/10/31 00:00

☆ 今晩は~ お疲れ~♪ ☆

日中は晴れて山頂に雪が積もった北アルプスが綺麗に見えたらしいんですけど☆

早朝より仕事に追われて 景色を楽しむ余裕も無く過ぎちゃったよ~♪

当初2日間掛かる予定の仕事も今日一日で完了出来たから明日は別の仕事が出来るよ。

それでは そろそろ 今夜も大会に向けて強化練習に行って来るね☆

夜もファイト☆
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/10/30 00:00

☆ おはよう ございま~す ♪ ☆

曇っていたのが晴れてきたよ☆予報では晴れのち雨の松本です。

ならば予定の仕事 速めに完了させたいな☆

今日もファイト一発♪

ガンバ☆
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/10/30 00:00

☆ 今晩は~ お疲れ~♪ ☆

朝から超ハードな一日で、充実してましたよ~♪☆

観葉植物の鉢植えも室内へ取り込んだり、散水用のホースも水を抜いて仕舞ったよ。

仕事もサクサクと消化して、書類も作成したしね。

今夜は2日に予定の市長杯争奪球技大会に向けての強化練習が始まり、合せて壮行会も有り

役員方から激励を受けて 良い汗流して今 帰宅したよ☆
日記 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2008/10/29 00:00

☆ おはよう ございま~す ♪ ☆

今朝も冷え込んで4.3℃の松本だよ~♪一気に紅葉が進むよね☆

そろそろ屋外の観葉植物を室内へ引越ししなきゃ☆

10月もあと3日。

今日もガンバ☆
日記 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2008/10/29 00:00

☆ 今晩は~ お疲れ~♪ ☆

朝晩の冷え込み厳しい訳だよね~♪北アルプスの山々 白くなってたよ~☆

日中は晴れて車内は暑いほどだったけどね。

2日の市長杯争奪球技大会に向けて、29日から強化練習が始まるけれど

31日は地元の集会、1日は結婚式御呼ばれと 練習欠席かも~☆ヤバ
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/10/28 00:00

☆ おはよう ございま~す ♪ ☆

冷え込み厳しく4.3℃の松本だよ~☆

日中は晴れの予報なり。

ファイト 一発~♪
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/10/28 00:00

☆ 今晩は~ お疲れ~♪ ☆

晴れたり曇ったりで雨は降らなくて 予定していた仕事も無事完了したよ☆

チョッピリ きつい仕事だったけどね。明日から違う現場に移行出来るもんね。

明朝はぐぐっと冷え込んで5℃だってよ~♪

寒いの嫌いだよ~☆
日記 | コメント:(1) | トラックバック:(0) | 2008/10/27 00:00

☆ おはよう ございま~す ♪ ☆

晴れるのかと思ったら曇りのち雨の予報だよ☆

10月もあと5日とカレンダーも残りわずかになっちゃったよね。

休み明け元気で過ごそうネ☆
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/10/27 00:00

☆ 今晩は~ お疲れ~♪ ☆

一日中 荒れ模様で寒い日曜日になっちゃったよ☆

小雨の中、朝の内に明日の準備で車に機材を積込み

あとは ノンビリ充電の時間を過ごせたよ☆

お昼寝も出来ちゃったしネ~♪
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/10/26 00:00

☆ おはよう ございま~す ♪ ☆

お天気になると思っていたけれど........☆

強風が吹き荒れていて昨日より天候は良くない日曜日だよ。

これから明日の現場の準備で機材などを車に積込む作業をする予定。

それだけ済ませたらノンビリ過ごせるかな。

お昼からは大学女子駅伝中継見るよ。

素適な休日をね~♪☆
日記 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2008/10/26 00:00

☆ 今夜もグッスリね~♪ ☆

セリーグ クライマックスシリーズは 中日との激戦を制して巨人が優勝しちゃったよ☆

リニューアルしたアキの【趣味の切絵 アキ坊】HP(ホームページ)はURLが変わり

http://www8.plala.or.jp/akibow2/ に変更になりました。これからも宜しくネ☆

また明日 ☆ おやすみ~♪ ☆
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/10/25 00:00

☆ 今晩は~ お疲れ~♪ ☆

安曇野 池田町大峰高原の大カエデの紅葉を見に行って来たよ☆

青空が戻らずちょっと残念だったけどね~。

そのあと、大町の霊松寺の紅葉も見学してきたよ。明日以降 写真を整理してアップするね。

大カエデは樹齢250年ほどで、高さ11m 枝先の直径15m 根周り3.25m 毎年5月に芽ぶき

開花して、例年だと10月中旬より紅葉が始まり、様々な色が混ざったグラデーションとなり

最後は全体が真っ赤く紅葉し、風が強く吹く11月上旬に落葉する。紅葉シーズンには2万人の

見物客が訪れる。1980年に樹の下で松田聖子初主演映画【野菊の墓】のロケが行われた。
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/10/25 00:00

☆ おはよう ございま~す ♪ ☆

クライマックスシリーズ第2ステージ 夕べは大激戦の末、引分だったね~☆

今夜、巨人が勝利で日本シリーズ決まりかな。

晴れの予報で安曇野方面紅葉散策に行って来るね~♪

行って来たら写真アップするからね☆

良い週末過ごそうネ☆
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/10/25 00:00

☆HP充実☆検索は【趣味の切絵aki坊】で☆

今晩は~♪お疲れ~☆

一日中 雨になっちゃったよ~。

昼休み中に集金の依頼に対応して動いたんだけど、追加工事を頼まれて

雨具などの準備も無いまま、シッポリ濡れて夕方まで専門分野以外の仕事を消化したよ。

まだ冷たい雨では無かったのがせめての救いだったかな。

今夜は巨人負けてるよ☆
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/10/24 00:00

☆HP充実☆検索は【趣味の切絵aki坊】で☆

☆おはようございま~す♪☆

暗くて雨降りの朝ですよ~。

週末に向って今日もガンバだね☆
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/10/24 00:00

☆HP充実☆検索は【趣味の切絵aki坊】で☆

今晩は~♪お疲れ~☆

今日は一日中 曇り空で時々 弱い雨が降ってたよ。

今夜は珍しく巨人が根性見せて中日にリードしている。
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/10/23 00:00

☆HP充実☆検索は【趣味の切絵aki坊】で☆

予報がずれて朝から雨になってるよ。☆

その分、当初雨だった土曜日が曇りになったもんね。

今日も元気でファイト☆
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/10/23 00:00

☆ 祝20000アクセス突破 ☆ 今晩は~お疲れ~♪

だらだらと毎日 書き込んだブログにアクセス感謝感激☆あんがとね~☆ぺこり☆

朝からサクサクと溜まった仕事を消化したよ。

明日の午後から雨予報だから 現場仕事もある程度進めておかないとね☆

肉体的にハードだったけど順調だったからラッキー☆

今夜は中日VS巨人戦見ているよ。
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/10/22 00:00

☆ おはよう ございま~す ♪ ☆

超爆睡で一気に朝~♪☆寝相悪く寝癖付いて髪の毛が爆発しているよ☆

お天気 西から崩れてきそうだよ。

今日もグァンバ☆
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/10/22 00:00

☆ 今晩は~ お疲れ~♪ ☆アキのにHP充実☆

今日は仕事を次々サクサクと消化して☆

午後4時からの同業者 元社長の葬儀に行って来たよ。

元気そうだったのでビックリだったよ。

アキのホームページが充実したので是非チェックしてみてね☆

楽天ブログ検索【趣味の切絵aki坊】切絵講座も付いてるからね~♪
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/10/21 00:00

☆ おはよう ございま~す ☆

超爆睡で一気に朝~♪☆

溜まった仕事を今日からサクサクっと1つずつ消化するよ。

今日もファイト一発 ガンバだね☆
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/10/21 00:00

☆ 今晩は~ お疲れ~♪ ☆

伯母さんのお見舞いで名古屋まで行って来たよ☆

高速も大型車が沢山で威圧感あるよね~。

お風呂に入って爆睡するよ~♪

おやすみ~☆Zzzz.......☆
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/10/20 00:00

☆ おはよう ございま~す ♪ ☆

気温もグングン下がって今朝は5.9℃の松本だよ☆

本日 皇后様74歳のお誕生日をお迎えされます。

名古屋へお見舞いに行って来るよ☆

今日も元気にファイト一発☆
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/10/20 00:00

☆ 今晩は~ お疲れ~♪ ☆

東京ビックサイトでの展示会から無事帰ったよ~☆

高速道路も渋滞は無くラッキーだったよ。

今日も秋晴れで暖かだったよね。

明日は名古屋だよ☆
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/10/19 00:00

☆ おはよう ございま~す ♪ ☆

晴れそうだね☆

朝食を済ませたら一路バスで東京へ展示会見学に向うよ。

昼食は東京ドームホテルのバイキングだって。

今日も良い一日をね。

運動会開催の花火が上がってるよ☆
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/10/19 00:00

☆ 今晩は~ お疲れ~♪ ☆

日中は晴れて暖かだったよね~♪☆

本日の予定もサクサク サクっと完了したよ。

明日の お江戸行きの準備も完了でした。
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/10/18 00:00

☆ おはよう ございま~す ♪ ☆

予報は晴れですが霧が濃くて幻想的な朝です~♪☆

午前中は点検の乗用車の荷物を降ろし

午後から明日の地区運動会の準備に行って来るね。

週末 元気で過ごそうネ☆
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/10/18 00:00

☆ 今晩は~ お疲れ~♪ ☆

夕方から曇って来たけれど日中は晴れて暖かな松本だったよ~♪☆

朝7時から清算図面をキャド入力しながら
9時には痛めた腰を予約していた整体へ行って治療して
続きの清算を作り終えて、市役所へ提出。帰りに現場へ立ち寄り完成後の様子見。
昼過ぎに請求書をサクサクと仕上げて郵送。
違う現場の様子見で一日が過ぎた感じだよ。

明日は午前中、20日に点検へ出すアキの車の荷物を降ろし、昼過ぎは日曜日に行われる
地元の運動会準備でグラウンドのライン引き。
日曜日は運動会へは出ずに、取引先の招待で東京ビックサイトへ展示会視察日帰りのバス旅行
月曜日は名古屋の叔母さんの お見舞いと  多忙な毎日が続くんだよ☆
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/10/17 00:00
 | ホーム | Next »