☆ ぐつちょ ぐっちょ に濡れヌレで........ ☆

猫砂 少なかったね~☆

猫ちゃん達のトイレの砂が足りなくなってました~♪

にゃんこ達 メンゴ ☆

キャは♪

連続しての おバカなブログですんまへんでした。

11月最後の日曜日 如何お過ごしでしたでしょうか。

夜になってグングンと気温が低下して1.7℃まで下がってる松本だよ☆

やっぱり冬眠しよっか☆
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/11/30 00:00

☆ エッチを........ ☆

こんにちは~♪☆
日曜日お目覚めですかね~☆
のんびり まったり過ごせてますでしょうか?
今日の松本は晴れていますが、北アルプスはスッポリ雲に隠れて山は吹雪いているかも☆
さっきまで事務所で町会の専門部の4月からしてきた活動報告書をまとめてきたよ。
3月末に慌てるのも嫌ですからね~☆

【エッチ】なお話なんですが。○にHで地下式消火栓なのよね~☆(キャは♪)
防災マップの変更や追加に消火栓の番号を付ける作業も行わないといけなくて。
またしても 期待させて、メンゴです~♪

11月最後の日曜日 のんびり ただれた?訂正、有意義なお休みをお過ごし下さいネ☆
日記 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2008/11/30 00:00

☆ おはよう ございま~す ♪ ☆

11月も今日まで、明日から師走の12月だね~☆

あッと云う間の一年だよ。

日曜日 のんびり過ごせるかな☆
日記 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2008/11/30 00:00

☆ モッコリ........ ☆

週末、ジャージ姿で過ごしちゃいました☆

晴れて北アルプスの山々が真っ白な雪化粧の姿をハッキリ*クッキリ現し

寒い訳だと納得☆寒いのは嫌だ~♪

午前中は町会の仕事などで過ぎちゃったよ。

午後になってユニクロ(UNIQLO)の新商品、ヒートテック(汗を逃がして暖かい)を

購入しに、胸ポケットに財布を入れていったら 胸が【モッコリ】膨らんじゃったよ☆

〔期待させちゃってメンゴ〕キャは♪

早速、試着していますが、なかなか良いかも☆薄着で居られそうだよ☆
日記 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2008/11/29 00:00

☆ おはよう ございま~す ♪ ☆

夜中の3時30分ころ 一度目が覚めて『まだこんな時間じゃん』と爆睡Zzzz...で☆

超朝寝坊しちゃったよ。

晴れた週末、元気で過ごそうネ☆

裁判委員の発送が昨日から始まったみたいでドキドキだよね。
日記 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2008/11/29 00:00

☆ お今晩は~ お疲れ~ ♪ ☆

会議が終わって ただ今帰ったよ~♪☆

次々と議題や宿題が有って、何とかしてほしいよ~☆

朝から沢山雨が降った松本だけど、今は星も見えてる。
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/11/28 00:00

☆ 猫の夢みてたよ~♪ ☆

☆ おはよう~♪ ☆

今朝は4℃と冷え込み少ない松本だよ。

雨降ってるかも。

昨日タウン情報紙に投稿してあった切絵の作品掲載されたよ。

もう常連になっちゃった☆

今夜は町会の役員会に行ってくるよ☆そのころ雨止んでてほしいな☆
日記 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2008/11/28 00:00

☆ 今晩は~ お疲れ~♪ ☆

インドのテロは犠牲者が増えて、まだ人質になってる人達も有るのかな?☆

今日 いちにち曇り空で時々雨も降ってたよ。

明晩は集会でブログの書き込みも遅くなりそうだわん☆

昨日から始めてる事務所の大掃除 結構捗り不要物を思い切って処分したら精々したよ☆
日記 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2008/11/27 00:00

☆ おはよう ございま~す ♪ ☆

氷点下0.4℃と冷え込んでる松本だよ☆

お天気下り坂で雨になりそうだね。

バンコクは混乱 インドではテロで多数の死亡者が.....旅行者は大変だ☆

風邪に気をつけて ガンバ ☆
日記 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2008/11/27 00:00

☆ 今晩は~ お疲れ~♪ ☆

朝は霧がまいていましたが、日中は晴れて暖かくなったよ☆

仕事の合間に事務所の古いカタログや現場の段ボールを整理始めたよ。

円高のせいなのか、鉄くずの料金が値下がりしていて、引き取るのにタダ同然に

なってるとはね~☆唖然☆

処分料金請求されたら大変だわ~♪

切絵は湖水鏡なんですが湖に映った動物など本来なら対称なのですが
イタズラ心でわざと 違えて制作しいあります。あなたは幾つの違いがわかりますか☆
日記 | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2008/11/26 00:00

☆ おはよう ございま~す ♪ ☆

湯たんぽも無しで頑張って爆睡してたんだけど...明け方寒い寒い☆

真冬に備えて鍛えてるつもりなんだけどね。

外気温1℃の松本だよ。今日は晴れの予報。

一日 ファイト ☆

日記 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2008/11/26 00:00

☆ 今晩は~ お疲れ~♪ ☆

今朝までに2cmの積雪でガソリンスタンド他2時間待ちのタイヤ交換だったみたいだよ☆

アキは2台の内の軽だけスタットレスに交換したよ。

年末ジャンボ宝くじも購入完了☆【当る予感】『本当かよ☆』

日記 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2008/11/25 00:00

☆ おはよう ございま~す ♪ ☆夕べの内に雪が☆

起きたらあたり一面雪で真っ白☆

連休もアッと云う間に過ぎちゃったね~♪☆

木曜日頃まではお天気 ぐずつき気味みたいだよ。

休み明け元気で過ごそうネ☆

ガンバ☆

日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/11/25 00:00

☆ 今晩は~ お疲れ~♪ ☆

連休も最終日、如何 お過ごしでしたか~?☆

お休みの人も勤めだった人も、雨になっちゃったよね。

松本も昼頃までは青空も有ったのに、防火訓練の始まった午後の訓練終盤には降り出して

少し濡れちゃったよ~。

まあ、無事終了したので一息だよ☆夕方、我が家の居間に地デジ テレビが入ったよ☆
日記 | コメント:(5) | トラックバック:(0) | 2008/11/24 00:00

☆ おはよう ございま~す ♪ ☆

今朝は一時間も前にチロに寝室のドアをノックされて起こされちゃいました☆

休日の時くらい 朝ものんびりさせてよね~♪猫には休日は無いんだな。

お天気が午後から降水確率高く、地元の防火訓練の現場での実施が微妙だよ。

雨になったら公民館内での勉強会に変更になっちゃう。

今日もファイト☆
日記 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2008/11/24 00:00

☆ 今晩は~ お疲れ~♪ ☆

朝の冷え込みに比べ、日中の最高気温は昨日の倍の14℃まで上がったよ☆

お昼寝も出来たし、庭の木にイルミネーションの飾付も完了で 今夜から点燈だよ。

しかし配色が気に入らず 明日直すもんね。

居間のテレビが壊れてしまい、いよいよ我が家も初の地デジ対応のテレビを購入。

明日の午後にはアクオスが配達されるよ☆

出費するばかりだね☆☆
日記 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2008/11/23 00:00

☆ おはよう ございま~す ♪ ☆

超冷え込んで氷点下3.3℃と寒い日曜の朝だよ☆

連休の中日、のんびり過ごせるかな。
日記 | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2008/11/23 00:00

☆ 今晩は~ お疲れ~♪ ☆

日中は晴れて 少しは気温も上昇したよ☆

北アルプスの山々も雪化粧して見渡せたよ。

週末はメンテナンス以外に月曜の午後予定している防火訓練の備品を買いに行ったり

配ったりで一日が過ぎた感じ。
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/11/22 00:00

21日の日記

おはよう~。晴れて冷え込み0.9℃と空気も冷たいよ。週末元気一杯過ごそうネ(^^)
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/11/21 00:00

☆ 今晩は~ お疲れ~♪ ☆

午後から雲って木枯らしは朝から一日中 吹き荒れていたよ☆

山は吹雪いているね。

冬本番の序章だね☆
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/11/21 00:00

21日の日記

こんにちは~♪携帯からブログしてみてるんだけど(^^)上手く出来るかな?写真は家猫のチロだよ~♪いちおう♂雄猫だけれど おまたを隠してよね~♪
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/11/21 00:00

☆ おはよう ございま~す ♪ ☆

明け方まで突風が吹き荒れていたよ☆

2.2℃と冷え込んでる。

今朝もクロに起こされたよ。

風邪に気をつけて ガンバだね。

日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/11/21 00:00

☆ 今晩は~ お疲れ~♪ ☆

日中予定していた仕事も無事完了して、20日の支払も集金も終了☆

夕方、暗くなる前に庭のグミの実を収穫したよ。

19時からの地元の三役会も今 終わって帰って来たよ。

晴れ渡って冷え込んでいる分、星空の綺麗なこと☆

今夜も暖かくして休もうね~♪
日記 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2008/11/20 00:00

☆ おはよう ございま~す ♪ ☆

キャ~♪この冬 一番の冷え込みで氷点下1.3℃だよ☆

もっともっと冷え込む真冬は氷点下二桁だもんね~。

松本平はまだ雪は無いけれど山々に雪が来て、冷凍庫にスッポリって感じ。

夕べのサッカー日本勝利したんだね。

今日もガンバ☆

今夜は集会に行って来ま~す♪
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/11/20 00:00

☆ 今晩は~ お疲れ~♪ ☆

 北風が強く冷たく寒い一日だったよ~♪☆

県内あちこちで雪の便りが聞かれてきたよ。

明晩は町会の集会でブログは帰ってからの【おやすみ~♪】だけになっちゃうかも。
日記 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2008/11/19 00:00

☆ おはよう ございま~す ♪ ☆

ぐんぐんと冷え込み今朝は1.8℃と超寒い松本だよ~☆

こちらは雨予報だけれど場所によれば雪のところもあるみたい。

ファイト 一発~♪  ガンバ ☆
日記 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2008/11/19 00:00

☆ 今晩は~ お疲れ~♪ ☆

寒くなってますよ~☆

夕方 雨になっていたけれど星も見えてて変な天候だよ。

現在の外気温4.9℃だよ。雪になるかも。

キャ~♪食料蓄えて冬眠しようかしら~♪☆
日記 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2008/11/18 00:00

☆ おはよう ございま~す ☆

週間予報が変わって今夜から寒波が入って来てぐぐっと寒くなるみたいだよ☆

今日と明日は曇りのち雨らしく、屋外仕事のアキは能率悪く困っちゃうよ。

夕べはNHK衛星放送【逃亡者】見ちゃったもんね。

今日もガンバ☆
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/11/18 00:00

☆ 今晩は~ お疲れ~♪ ☆

青空が昼前から戻ってきたよ☆

予定していた仕事も無事終了して、午後から次の仕事に移行したよ。

今夜は流星群が見れるかも、と云う情報で外に出てみたけれど松本の空の半分は雲に

覆われている状況。

見えたと思いきや 飛行機の光だったよ~。

残念☆
日記 | コメント:(3) | トラックバック:(0) | 2008/11/17 00:00

☆ おはよう ございま~す ♪ ☆

早くも11月半分過ぎて中旬になっちゃったよね☆

曇ってるらしく8℃と冷え込みも少ない朝だよ。

休み明け元気で過ごそうネ☆
日記 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2008/11/17 00:00
 | ホーム | Next »