☆新春 フライング メール ずら☆迎春☆賀正☆だわさ

ちょいと 気が早いスが☆

掟破り反則の【迎春】めーるを早々に発信しちゃいまする~♪

2008年も大変 お世話になりましたが...........

2009年は もっと もっと お世話になりますので よろしくね☆

♪『足手まといですが~』キャ☆

元気に健康一番☆前向きプラス思考で☆過ごそうネ。
日記 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2008/12/31 00:00

☆  いろ 色 有った 今年も あと 3時間ちょい ☆

今年 あなたに出会えて 良かったよ~☆

そして元気をありがとう☆

また、来年もよろしくね☆

2009年があなたにとって 素晴しい一年で有ります様に.............☆

同じ一生なら 笑って過ごしたいもんね~♪

頑張りましょうネ☆
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/12/31 00:00

☆ いよいよ 2008年も大晦日 ☆てか..............................

☆ おはようございます~♪

ほんの少し雪が降ったらしくパウダー状態だよ。

今年4月19日から始めたブログも256日目を迎えたよ。

皆さんに支えられてウダウダと続けられましたこと、心よりお礼申し上げますとともに

2009年も明るい年になりますよう、今後ともこのブログも宜しくお願い致します。

皆さんも良いお年取りを お過ごし下さいネ☆
日記 | コメント:(12) | トラックバック:(0) | 2008/12/31 00:00

☆  ゆく年 来ない年 ☆ ありゃ~?カウントダウン2009

☆お疲れ~♪

午前中で予定の仕事は終わって、事務所の湯沸し場の清掃もしたよ。

景気のせいなのか、タクシードライバーを狙った犯罪が連続していて、命懸けの世界に

なっちゃったよね。お客の身分証や 乗車時点に顔写真が本店へ転送されるような対策も

今後は必要だよ☆大変な えらい時代になっちゃったよ。

2008年も明日1日になっちゃったね☆
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/12/30 00:00

      ☆    おっは~♪   ☆

冷え込みが少なくプラス3.2℃の松本だったよ☆

朝から仕事しに行って来るネ。

午前中で終われば良いけれど、一般の人は休みで家に居て大掃除などしていて

異常に気付いたり、逆にこわしちゃったりで ヘルプしてくるんだよね。

2008年も今日を入れて2日。ガンバ☆
日記 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2008/12/30 00:00

         ☆   やっぱり!!   ☆

☆ちーす♪  お疲れ~☆

気持ち良く晴れて青空が広がった松本だよ。

【やっぱり!!】年末もヘルプのメンテナンス依頼が有って働いてたよ。

明日も予約が入ってる。モテモテのアキなのら~♪

頼りにされてるのって 有難いよね☆
日記 | コメント:(3) | トラックバック:(0) | 2008/12/29 00:00

         ☆  きゃ  ☆               

この冬二番目の冷え込みで氷点下6.3℃の松本だよ。

☆おはようございま~す♪☆

今年も余すところ3日と押迫ったね。

今日も ファイト 一発♪ ガンバ ☆

メンテナンスに対応するよ。
日記 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2008/12/29 00:00

☆        に     ん       ☆

☆ 今晩は ☆

晴れて 星空が綺麗な夜だよ☆

放射冷却で地表の熱が奪われ、冷え込むかな。

もう氷点下0.5℃だよ。

日記 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2008/12/28 00:00

      ☆   新  御   霊   ☆

☆ 今晩は~♪ お疲れ~☆

今日も 依頼が有って仕事でしたよ。休みでも困って電話がきたら放っておけないね。

【新御霊】(あらみたま)松本や諏訪地域での慣わしとかで、今年亡くなった家庭へ

年末に訪問して、家族を慰める風習らしく全国区ではなさそう。

隣組の家庭へこれから 伺います。
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/12/28 00:00

☆      お黙り !!       ☆



☆おっはよ~♪

わたしゃ なんと云われようが 我が道を行くんだっち☆

お黙り☆

な~んて云ったら カッちょ良いね~♪

隣の庭の芝が気になっちゃう 優柔不断のアキでした(アキ)

今日も元気でガンバロね~☆
日記 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2008/12/28 00:00

☆         一瞬 目が点に...................................☆

☆今晩にゃ~ん♪

お疲れでした☆

一昨日 完了した現場の清算書と工事写真を一緒にA4専用の定形外封筒に入れて

80円切手を1枚貼ってから近くの簡易郵便局で重量を測って貰 追加の60円を払って

郵送をお願いしてきて、今日中には先方様に届くと思っていたところ、料金不足の為

との付箋を貼られて、当社のポストに夕方 戻ってきてしまいました。(一瞬 目が点に)

しかし、今日は土曜日で、普通の月では無く、年末ともあって本局へその時の領収書も

持参して 一言文句を云っちゃったよ。本局には関係無いのかも知れないけれど.....。

施主様は早急に明細書を送ってくれたら年内に清算したいって言ってくれていて、

下請さんにも支払ってあげられると考えていたんだけれど。

市内の宛先だったから、こちらで先方へ届けることも出来たんだけれど。

【こんなとき、皆さんだったらどんな行動をされますか?】



文句を言いながら、心の中では許しているアキなんだわ。
日記 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2008/12/27 00:00

 ☆       き   た   ~    ♪        ☆

☆冬大将軍がきた~♪☆

おっは~♪

夕べは9時過ぎに早々 爆睡Zzzz........で 体力を充電☆

この冬一番の冷え込みで 松本の今朝は氷点下7.1℃だよ。キャ~☆

朝から、予定のメンテナンスに向うよ☆

今日もガンバ☆
日記 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2008/12/27 00:00

☆  凍える~♪  ☆ ヤバイよ~ ☆

日中も超寒くて雪は無いものの、屋外に仕事していたら体が冷え切ってしまったよ。

暗くなって、ようやくコタツで暖まった位の時に、不意な来客が二度・・・・・・・・・。

完全に冷えちゃったよ。

現在、19時30分になろうとしている時間帯に、すでに氷点下4.7℃と低下していて

明日の松本は あちこち うっかりしている家庭で水道管の凍結トラブルが発生しそう。

お役所関係は本日で仕事納めになったよね。
日記 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2008/12/26 00:00

☆   寒くて 体温調整が。。。。。。。   ☆

☆ おはよう~♪ ☆

夕べは寝ていても寒気がしてヤバかったよ。

現場で風邪ひきさんが居たから 菌を貰ってきたかな。

年末、風邪で寝込んでるわけにはいかないよ☆

今日もファイト 一発~♪ ガンバ☆
日記 | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2008/12/26 00:00

☆   愛    ☆       うん???

う え お .........。

ギャ☆

今朝の作品を掲載してくれた 地元タウン情報紙の関係各位に 感謝 ☆

【  あ   い  】
日記 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2008/12/25 00:00

☆ えへへ~♪ ☆ ポリ ポリ ぽり .............................

『やっちまったな~♪』の続編

今朝の二度寝の朝寝坊に引き続き☆炊飯器のタイマーミスで御飯が炊けていず(やべ~)

朝食は7時過ぎてたよ~。

いつもより1時間以上のタイムロス。

仕事は順調に進み、良かったよ☆

夕方から雨になって もしかしたら雪に変わるかもよ☆

遅れたホワイト Xmas になるかも。
日記 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2008/12/25 00:00

☆ やっちまったな~ ♪ ☆おねしょじゃ無いもん。。。。。

☆おはよう~♪

やっちまったな~☆

二度寝の 朝寝坊 (汗汗汗)

曇ってるのか割と暖かな朝ですよ。

タウン紙にサンタクロースの切絵が今朝 掲載されてました☆

今日も 一日 ガンバ☆
日記 | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2008/12/25 00:00

   ☆   ほっ!  ☆

今晩は~♪

イブの夜は いかが お過ごしでしょうか?

アキん家は、今夜クリスマス会したよ☆

朝から一日中、屋外作業してきたら、チョイト お疲れモードだよ。

家に帰って 『 ☆ ほっ! ☆  』っと 一息だス。べ☆
日記 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2008/12/24 00:00

          ☆ Merry Xmas ☆

☆おはよう ございま~す☆

晴れて、氷点下1.8℃の松本だよ。

休み明け、年末まであと8日。

追い込みの仕事だわ~♪

Xmasイブ

今日も元気一杯 ガンバネ☆
日記 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2008/12/24 00:00

☆ カウントダウン Xmas ☆

プロボクシング 壮絶な戦い 凄かったね~☆

挑戦者の山内のガッツも大したものだったよ。

それに増しても チャンプの内藤は凄かった☆

ニュースで伝えられてるけれど、職を失って ホームレスになっちゃう人達

この寒空に悲しすぎるよね☆もっと犠牲者が増えてきそうだよ。
日記 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2008/12/23 00:00

☆ カウントダウン Xmas ☆

☆ 今晩は~♪お疲れ~ ☆

明日のクリスマスに向けて、画像を昼間から掲載しているよ。

天皇誕生日、如何お過ごしだったかな?

休みでも明日の準備したり、午後 仕事依頼の有った現場の下見と打合せしたよ。

今夜はボクシングで熱くなるっち☆
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/12/23 00:00

☆ カウントダウン Xmas ☆

少しずつ 雲が広がってきましたよ☆

長野はホワイトXmasになるかもの予報だけど

松本は曇りみたいだよ。 
日記 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2008/12/23 00:00

☆ カウントダウン Xmas ☆

クリスマスの画像 順次載せていくネ☆

メンテナンスの依頼が来て、事前調査に行ってきたよ。

晴れているけれど、山の方は雲っていて時雨れているのかも。雪降ってるかな...。
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/12/23 00:00

☆ カウントダウン Xmas ☆

クリスマスの画像順次 載せていくネ☆

ケーキ食べたくなってきた。キャ
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/12/23 00:00

     ☆   スリランカから 。 。 。  ☆わぉ♪

スリランカ人の友よりメールが届いていたよ☆

本当は12月に向こうへ遊びに行く予定だったんだけど...

治安の心配が有って中止しちゃった。しかし懐かしいな~♪

昨年、家族を連れて松本まで来てくれたんだ。

天皇誕生日 のんびり過ごそうね☆
日記 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2008/12/23 00:00

     ☆     もっこり     ☆

(汗☆)

いよいよ 冷え込んで来ましたよ。

コタツの一部分が いやに不自然に【モッコリ!】

『きゃ~♪』

何 なに ナニ ????????............

ニャンコでした~☆

踏みつけなくて良かった~。キャハ☆
日記 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2008/12/22 00:00

         ☆  きゃ   ☆     雪

夕方 雪がチラホラ............☆

でも 止んでしまったよ。

☆ 今晩は~ お疲れ~♪ ☆

一日中 冷たく寒い北風が吹き荒れていたよ。

山が雪ならスキー場は喜ぶんだけれどね。あちこち 雪不足らしいよ。
日記 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2008/12/22 00:00

        ☆  ん 。 。 。 ? ☆

クラブサッカーの頂点はマンUだったね。凄い攻防だったよ☆

確か そのあと 洋画を見て居たんだけど............

【ん......?】睡魔の誘惑に負けて途中で爆睡Zzzz...しちゃったよ。

☆おはよう~♪☆

雨降りの後、寒くなるみたいだよ。

休み明け元気でガンバ☆
日記 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2008/12/22 00:00

☆  悲願の初優勝  ☆ やり~♪

都道府県別 高校男子駅伝は 佐久長聖のブッチギリ 優勝で頑張ったね☆

ガンバ大阪も3位決定で頑張ったし。やったネ!!

午前中は 女子駅伝を見ながらコタツでウトウト うたた寝していたよ。

今夜のクラブ サッカー 果たして 優勝はどっちだろう?
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/12/21 00:00

      ☆ クロの目覚まし.......... ☆

☆おはよう~♪

6.7℃と暖かな朝ですよ。

今は晴れているけれど、予報では午後は雨の確率高いもんね。

今朝5時55分に家ネコのクロが起こしにきました。

日曜日ゆっくり 寝かしてくれ~♪

のんびり 過ごそうネ☆

写真はクロの小さい頃。
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2008/12/21 00:00
 | ホーム | Next »