☆ 北風がおさまり....... ☆

☆静かになって グッスリ 爆睡 Zzzz.......

出来るかな☆

洋画を見ながら途中で睡魔に襲われるかもね。

今夜も素適な夢をね~♪
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2009/01/31 00:00

☆ ピープー ♪ ☆

☆今晩は~☆お疲れ~♪

雨は午後には止んだけれど、夕方になって

突風が吹き荒れてる松本だぉ☆

冷え込みも平年並みに戻るって......

また 寒くなるんだ。(冬眠しようかな...)キャ
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2009/01/31 00:00

☆ しとしと ピッチャン ☆

☆おっはよ~♪

一晩中の雨降りで まだ降ってるよ。

しかし この時期に雨とは暖かいんだよね。

明日からもう2月。

週末 元気で過ごそうネ☆
日記 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2009/01/31 00:00

☆ お疲れ~♪ ☆

松本も夕方から雨になっちゃいました。

これから集会に行って来ま~す☆
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2009/01/30 00:00

   ☆   ほっ!  ☆

☆おっはよ☆
暖かな朝ですよ!☆ほっ...☆
予報では曇りのち雨で
今夜は3月に迫った4地区対抗戦の打合せ抽選会と懇親会が有り
今年は当番地区で主催者側なので何かと大変ですよ。
今日もガンバだね☆
日記 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2009/01/30 00:00

おまけ ☆ 重要文化財 旧開智学校 ☆ 

先ほどのモノクロ 切絵に色を付けてみました☆

雰囲気が違いますかね~♪
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2009/01/29 00:00

☆ 重要文化財 旧開智学校 ☆

☆今晩は~♪お疲れ~☆

晴れて日中は穏やかになったよ。

1月の陽気では無い感じで、今夜だって6.5℃だもんね。

切絵は松本市重要文化財【旧開智学校】1873年(明治6年)5月に

松本藩学(廃藩置県後は筑摩県学)を継承して開校されました。

平成20年3月27日 化粧直しの時の様子を切絵にしてみました。

モノクロの状態と、このあと色付けした作品と 御覧くださいネ☆

松本へ来られたら、松本城の北側に(歩いて約10分ほど)有るので

是非 行ってみて下さいね☆

信州松本の春は まだまだ先ですけれどね。
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2009/01/29 00:00

  ☆          いや~ん♪            ☆

☆おっはよ~♪
連日の底冷えで今朝も氷点下5.3℃と寒い朝なりよ。

今日も暖かくして

ファイト一発 ガンバ☆

西から雨が降りだすみたいだよ。
日記 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2009/01/29 00:00

☆ ちわっしゅ ☆

☆今晩は~ お疲れ~ ☆

晴れて青空が広がって雪を頂き白くなった北アルプスの山々が

綺麗に見渡せたよ☆

1月もあとわずかだね。
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2009/01/28 00:00

☆ 凍て付くよ。。。。。。 ☆

☆ おっはよ~♪

晴れて地表の熱が奪われ 放射冷却で

氷点下5.5℃と厳しいよ☆(まだ二桁にならないだけ良いかな。)

暖かくして過ごそうネ☆

今日もガンバ☆
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2009/01/28 00:00

☆ お今晩は~ お疲れ~ ♪ ☆

☆晴れていたけれど 一日中 寒かったよ。

車のボディの細かい傷とエクボを板金塗装に先週から出していて

今日、戻ってきたので代車の荷物を積替えたりしたよ。

明日も全国的に好天らしいのだ☆
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2009/01/27 00:00

☆  冷たい北風が吹き荒れて...........................☆

☆おっは~♪

起きた時よりもグングン気温は低下していて

氷点下1.6℃が もっと寒く感じるよ。

今日もファイト 一発 ガンバ ☆
日記 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2009/01/27 00:00

☆  当った~ぉ♪ とったど~ ☆キャ

☆今晩は~♪お疲れ~☆

SAPPORO麦とホップ お年玉キャンペーン当選で田村正和さんより
350ml 12本当選☆送られてきたぉ~☆

お年玉年賀はがき、切手シート2枚ゲット☆(もっと上の景品も欲しかったな。)

『こいつぁ~春から愛でたいぞ~♪』キャ
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2009/01/26 00:00

        ☆  ん 。 。 。 ? ☆

☆おっはよ~♪

お年玉付 年賀はがきの抽選会は昨日だったんだよね☆

今朝も底冷え厳しく氷点下2.1℃が もっと寒くかんじるよ。

今日も ガンバ ☆
日記 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2009/01/26 00:00

☆ 今晩み~♪ ☆ お疲れ ☆

☆晴れて 真っ白く雪化粧した北アルプスが綺麗に見渡せたよ☆

早朝からメンテナンスの依頼が来て、休み返上で仕事したり

集金2件したら午前中が過ぎて、午後は常会の総会で家に帰ったのが

大相撲のクライマックスで☆見れただけでもラッキーだったかな☆

この不景気なときに仕事が有るだけでも感謝かな☆キャ
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2009/01/25 00:00

☆      いや~ん♪          ☆

☆おはよう~♪

毎朝、クロのモーニングコールで鳴声とドアのノックで起こされちゃうよ☆

『いや~ん♪』(にゃんこにも日曜 祭日を教えなくては!!)

今日の午後2時から地元常会の総会出席だよ。

午前中に 一件 集金済ます予定。

素適な日曜日を お過ごし下さいネ☆

切絵作品は 有名作家さんの作品の模写だよ。【白鷺】
日記 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2009/01/25 00:00

☆ やっちまったな~♪ ☆..................................新作☆

☆こんばんみ~♪

日中は雨も雪も降らなくて助かったよ。

遅ればせながら、本日庭のイルミネーションの撤収完了(なまけてた!)ガハハ♪

寒波の襲来で もうこの時間 氷点下2.4℃とグングン気温低下中だぉ☆(ヤベ~)

『やっちまったな~♪』新作 切絵の完成☆【安曇野穂高 碌山美術館 風景】キャ☆
日記 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2009/01/24 00:00

      ☆    おっは~♪   ☆

☆またまた クロにドアをノックされて 今朝も起こされたよ~☆

氷点下1℃の松本です。

週末 元気一杯 過ごそうネ☆
日記 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2009/01/24 00:00

☆         ちわっス          ☆

☆お今晩は~♪

日中は晴れて気温も10℃近く上がったけれど

夕方には雲って これから寒波が接近中とか☆

明朝は氷点下6℃の予報と雪も舞うみたいだよ。
日記 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2009/01/23 00:00

      ☆ クロの目覚まし.......... ☆またしても

☆おっはよ~♪

今朝も5時前からクロのモーニングコールが始まり

もう少し寝かせてくれ~♪

チロは大人しく布団の中で起きて来ないのに........。

日中は穏やかに晴れても夕方から寒くなるって。

明日はまた雪かも~。

今日もガンバだね☆
日記 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2009/01/23 00:00

☆         ちわっス          ☆

☆今晩は~♪ お疲れ~☆

除雪した雪も一日で溶けちゃったよ。

今日から来週の火曜まで中古で乗換えたワンボックスの

あちこちの傷を板金塗装に出したので代車のムーブに乗るのだ。

市役所の駐車場では駐車スペースが狭く、マナーの悪い奴に不在中、ドアをぶつけられ

当て逃げされたものね。まったくも~☆許せん☆

写真はアキの20歳の頃なり。キャ☆
日記 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2009/01/22 00:00

   ☆  きゃ   ☆     雪

☆おっはよ~♪

辺り一面白銀の世界だよ。

今は止んでるけれど10cm程降ったかな。

これから除雪だよ。

今日もファイト 一発 ガンバ ☆
日記 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2009/01/22 00:00

       ☆   お 今晩は ~ ♪  ☆

☆お疲れ~♪

暗くなってから雨が降り始めた松本だよ。

そんなに簡単にアメリカが再生するとは思えないが

良い方向に向上していってほしいよね。

しばらく アメリカ44代新大統領オバマ氏の話題が続きそうだね。
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2009/01/21 00:00

    ☆ アメリカ オバマ新大統領就任 ☆

☆おはよう~♪

お天気下り坂で雨から雪になっていくみたいだよ。

まだこの時間 松本は曇りで雨も降っていないよ。

今日も元気にガンバだね☆
日記 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2009/01/21 00:00

 ☆【大寒】で寒かったね~♪20日で支払日だったよ☆

☆今晩は~♪

お疲れ~☆

今夜は岡田ジャパン アジアカップ 日本VSイエメン戦見るよ☆
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2009/01/20 00:00

☆ 【大寒!!】 ☆氷点下4.9℃の松本。おはよ♪

☆そこそこ冷え込んだね。

週末は寒くなる予報だよ。

風邪やインフルエンザに気をつけて、マスクを出掛けるときは忘れずに

手洗い、うがいも こまめにネ☆

今日も ガンバ ☆
日記 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2009/01/20 00:00

☆      ちわっス        ☆明日は【大寒】

☆今晩は~♪お疲れ~☆

朝は松本は雨も上がって、安曇野豊科あたりでは西の山に虹が見えてたんだけど

穂高に近づくにしたがって 雨が降り始めて車のワイパーも動かしていたもんね。

雪では無くて良かったよ☆

今日もサクサクっと仕事も順調に完了したよ。

今夜から明朝は冷え込み厳しいみたいだよ☆

日記 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2009/01/19 00:00

         ☆  お   よ  ょ  ☆

☆おはよう~♪
暖かで雨のまま雪には変わらなかったもよう。
休み明け元気で過ごそうネ☆
安曇野(穂高)へ行ってきます。
日記 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2009/01/19 00:00

☆都道府県別男子駅伝大会【長野連覇】やったね~♪☆

☆今晩は~♪お疲れ~☆
休み返上で朝から2物件仕事して、お昼からの駅伝見れて良かったよ☆
長野の黄金期到来かな。思わず拍手しちゃったもんね。
お天気は次第に曇ってきて、雨予報だよ。

日記 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2009/01/18 00:00

  ☆  日曜返上で朝から仕事してきたよ  ☆

☆こんにちは~♪

楽天の点検作業でブログの書き込みも朝は出来なかったね。

午後はのんびり 都道府県別男子駅伝開会見られると良いな~♪

『長野連覇目指してガンバ☆』
日記 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2009/01/18 00:00
 | ホーム | Next »