☆ 明日から春の。。。

☆今晩は~♪

お疲れ~☆

穏やかに晴れて暖かな一日の松本だったよ。

これから 強化練習最終で体を動かして来るね。

明日から7日まで【春の火災予防週間】で、地元役員の仲間に

電話して、一般への啓発活動の依頼をお願いしたよ。

皆さんも火の元にご注意下さいネ☆
日記 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2009/02/28 00:00

☆ 明日から3月だね

☆ おっはよ~♪

今日で2月も最後、晴れの予報だよ。

強化練習も最終日。

素適な週末をお過ごし下さいネ☆
日記 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2009/02/28 00:00

☆ 曇りのち雪のち雨のち曇り。。。

☆ 今晩は~♪

お疲れ~☆

一日中 気温が上がらず寒かったよ。

明日は晴れて 気持ちの良い週末になりそうだね☆

今夜も強化練習に行って来るよ☆

切絵は オリジナル新作【湖鏡】だよ。

水面に映った画像の間違いが幾つ見つかるかな☆
日記 | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2009/02/27 00:00

☆ 雪なの。 。 。

☆ おっはよ~♪

鈍よりと雲っていて

予報では雪のち雨らしいけれど...

悪天候だね。

今日も一日 ガンバ☆
日記 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2009/02/27 00:00

☆ こんちわっしゅ~♪

☆お疲れ~♪

庭の梅の木の花が開き始めたよ☆

そして、今夜も強化練習に向うアキでした。

大会が今度の日曜日だから しっかり練習しなきゃね☆

WBCみたいに落選じゃ困るっちゃ☆キャ
日記 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2009/02/26 00:00

☆ こいの 予感 。。。。。。

☆ ちわっしゅ ♪

すこし明るくなって 晴れてきましたかね~。

長野県知事の元秘書の自殺..........。

裏側にある どす黒い金の流れ

死人に口無しで...(蜥蜴の尻尾切なんてことでは。)

地検さん しっかり調べてよね☆
日記 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2009/02/26 00:00

☆ 夜が短いぉ~ ♪

☆ おはよぅ~ ♪

今日の予報は曇りのち晴れだって

でも明日から雨らしいよ。

今日も ガンバ ☆

日記 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2009/02/26 00:00

☆ 強化練習から。。。

☆帰ったよ~♪

フットワークで汗が滝のように流れ落ちたぉ~☆

卓球も良い運動でしゅ~♪

今夜も爆睡だねZzzz..................................☆
日記 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2009/02/25 00:00

☆ お疲れ~♪ ☆

☆ これから強化練習に行って来ますネ☆

また 帰ってからね~♪
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2009/02/25 00:00

☆ おっはよ~♪

☆ 雨確率が高いスね。

爆睡で一気に朝だよ。

今日も ファイト一発 ガンバ☆

今夜から強化練習始まるよ。
日記 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2009/02/25 00:00

☆   ほ    。。。 

☆ 夢で 良かったね~♪

こい【鯉とニャンコ】 の 行方も 仲良くしてもらわなきゃ

今年の5月も 来年にも 続かないしね~☆

北朝鮮の打ち上げは スターマインの予告なら許せるけれど。

麻生首相の米国訪問も 米国の負債を買って上げる約束をして

自分の低下した支持率をアップする下心が裏に有るならば

余計に自分の首を絞めることになりそうだよ。

【切絵】仲良く 『ホ』っと 爆睡しちゃいましょうねZzzz.....☆

     お や す み ~ ♪



日記 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2009/02/24 00:00

☆ 夢の中で 。。。

☆ 美食のディナー ?
日記 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2009/02/24 00:00

☆ 予感が。。。夢でありますように。。。

☆ こんな筈では無いよね~♪

キャ☆
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2009/02/24 00:00

☆ こいの 予感 2

☆ 今日は【月光仮面】の日なんだって。

昭和の頃、テレビに登場したのが2月24日だったんだって。

知ってる人は年配の人しか居ないよね~。

原作者は 森進一の『おふくろさん』を作詞した人らしいぉ☆
日記 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2009/02/24 00:00

☆ 恋(鯉)の予感(嫌な。。。)キャ

☆ 今晩は~♪

お疲れ~☆

雲ってて、一日中 寒かったよ。

今夜は気温も低下しないでブラスの8℃と夜にしては暖かかも。

今週は雨の日が多くて 雨が降らないのは木と日曜らしいよ。

【切絵】は今朝の作品から チョイト 連続物の作品(物語)風にしてみたよ☆
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2009/02/24 00:00

☆ ひさびさの。。。

☆ おっはよ~♪

久々に湯たんぽ使って爆睡でしたよ~。

真冬でも電気シーツや毛布は使わないアキなんだわん。

午後には また雨が降るって、

今日もガンバだね☆
日記 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2009/02/24 00:00

☆ 低温で。。。寒い一日

☆今晩は、お疲れ~♪

朝までの雨が雪混じりのミゾレに変わったり

陽射しが戻らず寒い週明けだったよ。

一日、事務仕事で過ぎちゃった☆

アカデミーショー 日本の2作品が受賞の快挙 素晴しいです。
日記 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2009/02/23 00:00

☆ しとしと ピッチャン ☆

☆おっはよ~♪

雨がしっとり降ってますよ。

雨が上がらないと

昨日の現場の舗装復旧が出来ないので

それまでは書類関係の仕事になるよ。

今日もファイト 一発 ♪

ガンバ☆
日記 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2009/02/23 00:00

☆ 長い一日。。。

☆今晩は。お疲れ~♪

昼間は現場で 夜は町会の役員会で

さっき帰ったよ。

雨に降られなくて助かったよ☆
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2009/02/22 00:00

☆ しんしんと 冷え込んで。。。

☆おはよう~♪

今朝は氷点下7℃と チョッと いつもより寒いっちゃ☆

朝から お弁当持参で現場だよ。

仕事が順調に進むと良いな。

素適な日曜日お過ごし下さいネ☆
日記 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2009/02/22 00:00

☆ ただいま~♪

☆ 今晩は。お疲れ~♪

日中は 穏やかに晴れて暖かだったよね。

町会の役員会で今、帰ったけれど 冷え込んで

今は氷点下3.3℃だよ。

明日は朝から仕事して来るよ。

明晩も町会の会議です。☆
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2009/02/21 00:00

☆ 集会が続くよ~♪

☆おっは~♪

今夜と明晩 地元町会の集会が連続するよ。

予報では今日は晴れるって。

週末 元気で過ごそうネ。

ガンバ ☆
日記 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2009/02/21 00:00

☆ 単純なことなのですが。。。

☆今晩は~♪

お疲れ~☆

明け方までに降った雪は 朝から降りり出した雨で融けちゃったよ。

夕方 浴槽の湯が暖かくならないって電話が有り

御近所だったから行って見てあげたんだけど循環口のストレーナーが

目詰まりしていて、風呂釜が正常に作動していませんでした。

小まめに定期的な清掃を怠ったのが原因でした。

今度は気をつけてくれるかな。
日記 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2009/02/20 00:00

   ☆   ほっ!  ☆

☆ おっはよ~ ♪

沢山 雪が積もってるかなと窓の外を見ると

ほんの少しの雪が降っただけで

除雪するほどでもなかったよ。

これから暴風に注意らしいよ。

今日も ガンバ ☆
日記 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2009/02/20 00:00

☆ 寒かったよね~♪

☆ お疲れ~♪

今朝 起きたら道路は解けていたけれど

辺り一面 雪で真っ白になっていて、日中で解けてしまったけれど

今夜から降るのは 寒いから雨では無く雪なのかな~。

皆さん 風邪にご注意してね。
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2009/02/19 00:00

☆ がっちがちやで~ ☆

☆ おっはよ~♪

今朝も冷えて 空気が冷たいよ。

九州方面から雨が降り始めて

明日には松本も雨になりそう。

雪にならなければ良いんだけど。

今日もファイト 一発 ガンバ ☆
日記 | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2009/02/19 00:00

☆     ちわっス   雨水    ☆

☆ 今晩は~ ♪

お疲れ~☆

今日は雨水でお雛様を出すのに良い日だとか........

季語でも春の近づきを感じるネ☆
日記 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2009/02/18 00:00

☆      いや~ん♪          ☆

☆ おはよ~♪

予報よりも冷え込み厳しくて

今朝の松本は氷点下8.5℃だぉ☆

今日も寒さに負けないで

ぐぁんば☆お~♪
日記 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2009/02/18 00:00

☆ 冬に逆戻りで。。。 

☆ 今晩は~ お疲れ~♪

日中は晴れても風は冷たく 気温も上がらなかったよ。

今夜から明朝も冷え込んで 氷点下5℃くらいまで下がるって☆

こりゃ~ またまた冬眠中の看板出そうかにゃ~♪
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2009/02/17 00:00

☆ 西高東低の冬型 気圧配置で。。。ぶるぶる

☆ おっはよ~ ♪

冷え込んで氷点下6.7℃の松本だよ。

体調管理万全で

風邪ひかないようにネ☆

今日もガンバだよ☆
日記 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2009/02/17 00:00
 | ホーム | Next »