☆ 月末 支払も済んで。。。

☆ 今晩は。お疲れ~♪

11月末日、明日から12月じゃんね~。

昼過ぎから晴れたものの気温は上がらず寒い一日の松本だったよ。

一日中、急ぎの設計図面を作成始めていて半分の作業を終えたかも。

明日から師走に突入だね。。。
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2009/11/30 00:00

☆ 11月末日。。。明日から師走に

☆ おっはよ~♪

夕べのボクシングは内藤を下して亀田が勝利したね。

若さの勝利だったのかな。


明日から12月だよ。

休み明け元気一杯 頑張ろうネ☆
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2009/11/30 00:00

☆ 集塵機の袋に5袋の落ち葉。。。

☆ 今晩は♪お疲れ~☆

寒い朝の内は ぬっぬくの コタツにまどろみ。。。

10時頃から活動開始で庭の落ち葉を集塵機で約2時間の作業で集めたよ。

午後は年末ジャンボ宝くじを駅前で購入の後 除雪機の整備点検を行い

昨日の洗濯済みで今朝、物干しに干した作業用ウエスなども取込み完了。

15時くらいから 松本も雨が降り始めたよ。

今夜のプロボクシング 内藤vs亀田 も楽しみだよ☆
日記 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2009/11/29 00:00

☆ 落ち葉を片付け。。。

☆ おっはよ~♪

2.2℃とちょっと寒い朝の松本だよ。

雨が降り始める前に庭周辺の落ち葉を片付ける予定だよ。

その後は、除雪機の整備点検も。。。

素適な日曜日をね~☆
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2009/11/29 00:00

☆ 12月の足音が。。。

☆ 今晩は。お疲れ~♪

今日の松本は超寒い一日だったよ。

台風22号が発生したって昨日のニュースで言ってたけれど

あと2日で12月じゃんね~♪

気ばかりが焦る季節に突入かな。。。

除雪機の点検整備に年賀状の宛名書きに本業の方の工程管理に。。。キャ~♪

性格として、寸前にならないとやんない性格のお気楽者の自分は困ったかも。。。ケケケ♪
日記 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2009/11/28 00:00

☆ 割と暖かな朝だよ。。。

☆ おっはよ~♪

5.6℃と曇り空なのか暖かな朝だよ。

2ヶ所の予定の仕事が入っていて、朝からセッセと消化出来たら良いな。。。

週末 元気一杯ガンバだね☆
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2009/11/28 00:00

☆ 寒暖の差に御注意なんだって。。。

☆ 今晩は。お疲れ~♪

日中は暖かだった松本だけど風が強く参ったよ。

10月下旬の陽気だったんだって。

明日は今日より8℃も低くなるらしいから寒い週末だね。

風邪ひかないように 御注意しようね☆

写真は埼玉の【ドリー】
日記 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2009/11/27 00:00

☆ ピリッと冷えて。。。

☆ おっはよ~♪

1.7℃と寒い朝の松本だよ。

朝の内に商談に行って、午後は車の荷物を整備するよ。

今日もガンバだね☆
日記 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2009/11/27 00:00

☆ 晴れて車の中は暑いほどで。。。

☆ 今晩は。お疲れ~♪

今日も一日中 精力的に行動しちゃったよ。

気忙しいシーズンに突入しちゃったね。。。
日記 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2009/11/26 00:00

☆ 現地調査を。。。

☆ おっはよ~♪

予報では晴れ。今日は現場調査で見積の下準備を行うよ。

11月もあと5日、気忙しい時期に入ってきましたね。

インフルエンザや事故などに気をつけて今日もガンバだね☆
日記 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2009/11/26 00:00

☆ 雨の影響も無くて。。。

☆ 今晩は。お疲れ~♪

岡谷市まで お葬式に行ってきました。

傘の用意もしていったけれど 使わなくて良かったです。

採骨も出来て亡くなった義母さんにも 気持ちが伝わったかな。

お別れは辛いですよね。。。
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2009/11/25 00:00

☆ 暖かな朝だよ。。。

☆ おっはよ~♪

雨のせいなのか6.7℃と暖かな朝だよ。

朝食が済んだら、着替えて お葬式へ義父さんを途中で乗せて向うよ。

今日もガンバです☆
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2009/11/25 00:00

☆ 休み明けは。。。

☆ お今晩は♪

お疲れ~☆

朝からアチコチへ移動しつつ、セッセと仕事を消化しながら

見積の下準備も始め、集金もこなしたよ。

休み呆けしている暇も無かったし、明日はお葬式。。。
日記 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2009/11/24 00:00

☆ 西日本から雨が降り始めて。。。

☆ おっはよ~♪

松本も明日には雨みたいだよ。

明日はお葬式なんだけど涙雨になっちゃうね。

休み明け元気でガンバだね☆
日記 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2009/11/24 00:00

☆ 埼玉-松本間を往復しちゃいました。。。

☆ 今晩は。お疲れ~♪

今朝8時30分に東松山市を出発して11時に松本へ到着。

片道220kmを2時間30分で走破。

現場の打合せも帰りにして帰ったよ。

午後はノンビリ過ごせたもんね。

雨も降らず青空が戻り、渋滞にも会わずにラッキーだったかも。

日記 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2009/11/23 00:00

一路 松本へ

超爆睡で一気に朝~朝食後は一路 松本へ向かうよ。雨もそんなに降っていなくて良かったし、高速道路の渋滞に合わない事を願いつつ。(^^)連休最終日を過ごそうネ(^^)
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2009/11/23 00:00

今晩はお疲れ~

7時14分に松本を出発して9時30分には埼玉県東松山市へ無事到着したよ夕方になって親戚の叔母さんの訃報にビックリ一週間前に足助町へ紅葉狩りに一緒していたのにね悲しいね
日記 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2009/11/22 00:00

☆ ピリッと冷え込んで氷点下の。。。

☆ おっはよ~♪

マイナス0.3℃と寒い朝だよ。

朝食 済ませてから埼玉へ見舞いに向うよ。

今夜からブログは携帯から書き込みで、画像は無いかも。。。

素適な連休をネ☆
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2009/11/22 00:00

☆ 晴れたけれど風は冷たくて。。。

☆ 今晩は。お疲れ~♪

見積の資料集めとメンテナンスを消化しながら

明日から行く埼玉への準備もしたよ。

今夜も対イラン戦 グラチャンバレーを応援だもんね☆
日記 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2009/11/21 00:00

☆ 3連休の始まりで。。。

☆ 明日、埼玉へ高速道路を使って行こうと予定しているけれど。。。

渋滞になっちゃうのかな。。。

雨の高速走行も疲れるかも。

週末も元気一杯ガンバだね☆
日記 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2009/11/21 00:00

☆ 町会の臨時総会も無事終了して。。。

☆ 今晩は。お疲れ~♪

午前中、市役所へ行ったあと、タイヤ交換2台しちゃったよ。

夕方から、現場調査と打合せを済ませて、町会の総会へ。

満場一致で町会の法人化へ向けて行政への申請手続きとなるよ。

現役員さん大変でしたが、あと一息まで漕ぎ着けましたね。
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2009/11/20 00:00

☆ 氷点下0.1℃と冷え込んだよ。。。

☆ おっはよ~♪

夕べから冷え込んで寒くなってるよ。

明日 明後日は お天気が下り坂で雨みたいだね。

今夜は町会の法人化に向けての臨時総会が有って出席だよ。

今日もガンバだね☆
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2009/11/20 00:00

☆ 祝66,666ヒット本日通過。。。

☆ お今晩は。お疲れ~♪

昨日よりは晴れて11℃と暖かな日中になったよ。

66,666キリ番は 15:59に ***.msn.comさんでした。有難うございました。

今度は70,000ヒット目指してガンバだね☆

今日も現場を予定通り消化出来て良かったよ。

日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2009/11/19 00:00

☆ グラチャンバレー男子 対ポーランド戦に勝利。。。

☆ おっはよ~♪

0.5℃と寒い朝だよ。

現場を予定の2ヶ所をサクサクっと消化したいな。

今日もガンバだね☆
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2009/11/19 00:00

☆ キリ番66666予測は明日が濃厚かも。。。

☆ お今晩は~♪お疲れ。

昨日から寒いと思ったら、東の山も雪で真っ白になっていてビックリ☆

朝から現場で一日中、肉体労働して汗を流したから暑くなったよ。

専門分野での作業だったから、誰でも出来るって仕事じゃ無かったから自己満足しちゃった☆

もうすでに、メーカーでも生産していない 部品もストックしておいたから使えてラッキー。

今夜は、発泡酒 余分に飲んじゃうかも。。。キャ☆
日記 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2009/11/18 00:00

☆ 4.0℃と寒い朝だよ。。。

☆ おっはよ~♪

予想最高気温も7.0℃と暖かくはならないよね。

雨が上がったら現場へ向うよ。

今日もガンバだネ☆
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2009/11/18 00:00

☆ 獅子座流星群がピークらしいけれど。。。

☆ 今晩は。お疲れ~♪

松本は冷たい雨降りで一日中 寒かったよ。

諏訪や木曽でも雪が降ったとか。。。

いつ頃 タイヤ交換しようか思案中だよ。

獅子座流星群が14日から24日まで観られる期間らしいけれど今夜から明朝が一番のピークとか

でも、お天気が悪いから残念だよ☆

あと1週間の間にはチャンスも有るかな。深夜23時以降らしいよ。
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2009/11/17 00:00

☆ 雨雲が日本列島を覆い。。。

☆ おっはよ~♪

3.5℃と寒い朝の松本だよ。

予報は曇り後 雨だって。。。

今日もファイト一発 ガンバ ☆
日記 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2009/11/17 00:00

☆ 何でじゃ~? 足助町の手前では【桜が満開】。。。

☆ 寒桜。。。? 昨日、香嵐渓へ向っていたら

桜並木が、この季節にアチコチ 満開で。。。

薄も有り、紅葉も有りの季節に桜が満開とは ビックリ☆
日記 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2009/11/16 00:00

☆ 紅葉~どうよ~こうよ~♪

☆ お今晩は♪

午前中は現場で予定の仕事を消化したよ。

曇り空で暖かくは無かったよ。今夜はグングンと気温が低下していて

現在5.1℃と寒くなってるよ。

☆早く冬眠の準備しなくっちゃ!! キャ☆
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2009/11/16 00:00
 | ホーム | Next »