切り絵 「時の人・五郎丸 歩」

切り絵 「時の人・五郎丸 歩」

☆ おはようございます♪

9℃と暖かな朝を迎えました。
好天続きでしたが今朝は曇り空で明日から3日間は雨の予報の松本市です。
今日は埼玉在住の妹夫婦が両親に会いに出掛けて来ます。
J1降格の瀬戸際になっている松本山雅は本日 R神戸との対戦...
(是が非でも勝利を願います。)

皆さん、素敵な週末を過ごしましょうネ(^^♪

s-PA190005.jpg
切り絵 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2015/11/07 06:50

☆ ここは 何処...!?

☆ ここは 何処...!?

二週間ぶりに 入浴の為に ディサービスへ(11/1)に行ってきた母親が 帰って来てから咳込み、熱も上がって...

抗生剤の飲み薬と 熱冷ましの座薬で 様子を見守っていました。

それでも効果がみられずに 高熱と咳き込みが続くようなら救命外来の病院へ...と考えていましたが

大事に至らずに回復に向かって安心しました!(^^)!

今日は 義父母と 義姉夫婦とで 諏訪方面へ行って来られましたV 
(我が家の母親が体調不全のままだったら実現しませんでした。)

来年は 諏訪の御柱祭
諏訪上社(今日は七五三のお参りも沢山 来ていました。)

諏訪湖畔の 間欠泉脇にある 足湯にも立ち寄りました(^^♪

昨日の 冷たい雨も朝までに上がって 今日は秋晴れの 良い天候に恵まれて

様々な催しも 実施出来て良かったですネv

s-PB030001_20151103195231518.jpg

s-PB030005_20151103195255b68.jpg

s-PB030011_201511031953306b4.jpg

s-PB030017.jpg

s-PB030018_20151103195447bae.jpg
日記 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2015/11/03 19:55

敷きつめられた黄金の絨毯

敷きつめられた黄金の絨毯

☆ 今晩は。お疲れ様(^^♪
晴れて放射冷却で地表の熱が奪われて 氷点下になった信州松本の朝でした。
午前5時前には北アルプスも見渡せたのに それ以降は暫く朝霧に覆われてしまったよ。
午前7時前には第32回 松本市長杯争奪球技大会の水汲(みずくま)松本市総合体育館へ向かっていました。(浅間温泉の西に位置)
開会式の始まる前に 毎年この時期には 総合体育館の北側にある 銀杏並木の紅葉の様子を楽しんでいますが
今年は紅葉も落葉も早かった感じでした!!

大会は午前中にあっけなく二敗して(-_-;)大滝寿司本店で昼食を食べて帰ってきちゃいました。

s-PB010002.jpg

s-PB010001.jpg

s-PB010006.jpg

s-PB010005.jpg

s-PB010007.jpg
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2015/11/01 19:40
 | ホーム |