グリーンネックレスの花が開花

グリーンネックレスの花が開花しました(^^♪

冬越しが心配でしたが、自宅玄関先の庇の下から事務所の室内へ昨年12月に鉢ごと引っ越ししていた観葉植物ですが
無事に春を迎えられそうですv
それに花が沢山咲いてくれています(^◇^)

s-IMGP8603.jpg

s-IMGP8590.jpg

s-IMGP8602.jpg
花など | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2016/02/25 15:51

今年も庭の三ヶ所に福寿草が開花

今年も庭の三ヶ所に福寿草が開花しています。

夕べの雨も上がって青空が戻った松本です。
午後の約2時間、庭の雑草駆除を行いました(^^♪
水仙の葉も伸びてきましたよ。

s-P2210001.jpg

s-P2210004.jpg

s-P2210002_20160221140234f09.jpg

s-P2210007_20160221140300307.jpg
花など | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2016/02/21 14:03

母親の四十九日法要が無事終わりました...

母親の四十九日法要が昨日2月14日(日)バレンタインデーに無事終わりました。
低気圧の通過に伴い、土曜日の夜中から日曜日の明け方までに突風が吹き荒れ雨も降っていましたが
午前中には雨も上がって青空も戻って人寄りも心配されましたが良かったです。
雨上がりの虹も西北に午前中、北東に午後に、二度も虹が見えてラッキーでした(^^♪
暖かな一日となり、法事も救われた感じです。
今日は天候は春から冬に逆戻りとなり雪も舞い始めた松本市です。
皆さんも体調管理は万全にご自愛下さいませ。
折角、咲き始めた福寿草も寒さが戻り可哀想...

s-IMGP8586.jpg
日記 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2016/02/15 07:40
 | ホーム |