fc2ブログ

なごり雪だったのかな。。。

重たく湿った雪でした。

今晩は。お疲れ~♪

今朝は除雪している余裕も無く、玄関前だけ除雪しただけで問屋へ仕入れに向かい

午前9時からの約束の お宅へ訪問して現地調査と見積を行い、早速 商談成立にて商品の発注をしました。

そのあと、10時には昨日の夕方 行っていたメンテナンスの現場に戻り、仕事の仕上げをしたよ。

明日から もう3月だね

写真は長年我家の髪さんの中古で乗っていた三菱トッポがいよいよ廃車で25日にレッカーで運ばれて行きました。
s-P2250001.jpg
日記 | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2012/02/29 19:37
コメント:
No title
買い換えました車はソーラーから充電できるソーラーカーでしょう。

それとも空気をエネルギーにしたエァーカーでしょうか。
Re: No title
不思議な玉手箱さん♪

今晩は。ソーラーカーも検討しましたが

まだまだ補助金が出ても お高く、結局のところ

購入したのは ダイハツ ミラで 後で解ったのですが

TVで宣伝していた 俳優のブルース イルスの ものでした。

リッター 30㌔の ミライースって車なんだって。
No title
奥さんも乗りノリ♪かな?
車を買ってあげるあき坊さんも優しいね。
やっぱりだんなさんはいいね。
たいせつにしなきゃ・・・うちも。
Re: No title
こころん♪

おっはよ~。
大蔵省は髪さんだよ。笑い。
No title
新車になるんですね~
良いな~♪
我が家は・・変え損ねたww
Re: No title
カーサン4452さん♪

新車も良いですが、買い物に行っても停車中に
隣の車のドアで凹みを作られたり。。。気を使うから
ボコボコの車の方が安心していられるかも。
akiなんか、若い頃は新車ばかり、それもスポーツタイプばかりを
乗り継いでいたけれど、今は逆だよ。
仕事に使っているから余計に思うもんね。

管理者のみに表示