☆ 今日も 熱波で暑くなりました。。。

☆ イチゴの子を株分けして植えてみましたが果たして上手くいきますかね。。。

今晩は。お疲れ~♪

熱帯夜で今夜は寝苦しいかも。。。

叔父の 四十九と新盆を済ませてから、池田町へ向い、到着したのが14時頃だったかな。 池田あっぱれ祭り。
長野県のマスコットの 〔アルクマ〕も応援に来ていました。

本日 お披露目の 池田町公認マスコット(てるてる坊主にちなんで)【てるみん&ふーみん】が登場

てるてるキングも 花束をプレゼントしていました。

s-P7280007.jpg

s-P7280008.jpg

松本市蟻ヶ崎高校 書道ガールズも 花を添えて 今年も素敵なパフォーマンスでしたね

s-P7280015.jpg

s-P7280022.jpg

三輪車45分間耐久レース。。。こちらも熱い闘いが繰り広げられていましたよ

s-P7280023.jpg

s-P7280026.jpg

s-P7280032.jpg

被災地支援 踏んばる会 チャリティ活動 お疲れ様でした。  
日記 | コメント:(10) | トラックバック:(0) | 2012/07/28 19:56
コメント:
No title
暑い中御苦労サマーでした。すっかり、夏です。

暑さにも負けず丈夫な身体を持ち、両親に感謝です。
Re: No title
不思議な玉手箱さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様。

夜になって雨が降りました。

良いお湿りになるといいのですが。。。

頑丈な体は 両親に感謝ですねv-290
No title
お疲れ様でした。

暑くて・・ちょっと大変でしたね?

でも、楽しかったね~
No title
暑い中 おつかれさまでした。

私の夏が終わってしまいました。。

明日は母の一周忌、新盆の法要です。
No title
楽しそうなお祭りですね^^
あっぱれ・・
実は。。暑晴れ?だったりしてw

お疲れ様でした~♪
No title
忙しい中本当にありがとうございました。
てるみん・ふ~みんもテルテルキングさんからの花束に感激してましたね。ア・リ・ガ・ト・ウ・!!
Re: No title
ぐうたらmamaさん♪

☆ おっは~。
昨日はお疲れ様でした。
暑かったけれど 楽しいお祭りでしたねv-411
気の長~い 活動をめざしましょうネv-344
Re: No title
こたろうははさん♪

☆ おっは~。
昨日はお疲れ様でした。
何とか体調も戻って踊りにも参加出来て良かったネv-10
楽しいお祭りでしたv-411
お母さんの一周忌、新盆の法要なんだね。
身内が集まり、お母さんも 喜ぶよきっとv-363
Re: No title
カーサン4452さん♪

☆ おっは~。
そうなんです。
後で分ったんだけど松本は35℃超えの暑い日になったんだってv-363
池田町はまつもとよりも北に位置しているれれど似た様なものだったかも。。。
楽しいお祭りの熱気に暑さも吹っ飛んでいたかも。。。v-288
Re: No title
ikedanochochchoさん♪

☆ おっは~♪
昨日はお疲れ様でした。
毎年 楽しい お祭りに進化していますねv-363
ようやく 池田町にも ユルキャラが誕生しましたね。
多方面に広く人気が出ますように陰ながら祈っております。
〔てるてるキング〕は キモキャラとして立ち居地はそのままで
育てていくつもりです。
池田町がこれからも魅力的に発展しますように。。。v-344

管理者のみに表示