台風10号の進路にあたる地域、心配ですね。

☆ 今晩は。お疲れ~♪

晴れて連日、熱中症で救急搬送されたり、死んでしまう人も出ています。猛暑の影響が凄いです。

庭の鉢植えも 乾燥してしまい夕方の散水まではとてももたない状況だよ。

s-P7300010.jpg

今夜も オリンピックに 釘付けです 
日記 | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2012/07/31 19:25
コメント:
ありがとうございました
28日にはお忙しい中ありがとうございました、それにテルテルキングさんからのてるみん・ふ~みんへの花束、いつも池田町もりあげていただき、感謝感謝です。
あの日のTシャツ売り上げは8枚でした、それにアキ坊さんが種銭をいれてくれた募金箱は2400円、
お礼のメッセージ遅れてすみません。
Re: ありがとうございました
ikedanochohchoさん♪

☆ 今晩は。お疲れ様。

Tシャツが8枚 売れたんですねv-344

あまり 積極的な売り子では無かったですが(反省)

実施出来て良かったですv-363

町の ゆるキャラ 着ぐるみの誕生を待っていましたよ。

てるてるキングの立ち位置までは 脅かされないように刺激をし合って頑張りたいですねv-290

蝶々の 写真展の紹介メール届きましたよ。時間がとれたら伺いたいと思いますv-363

手の怪我が早く治りますように。。。v-410
暑くて目が覚めた
こんばんわ。
暑くてトイレに起きて、お茶の間で涼んでいます。眼鏡屋さんで視力測ってもらいました。
近眼だからやっぱりめがねかけるべきだって。
運転免許の書き換えのときもめがね作れと言われていたのでした。
Re: 暑くて目が覚めた
こころん♪さん

☆ おっは~。

こちらは逆で明け方 涼しくて

窓を閉めたよ。

眼に合った眼鏡を作らなくっちゃネv
No title
オリンピック。。
特に、水泳に釘つけで。。
3時から起きていて。。
夜は、撃沈の毎日です(笑)
Re: No title
カーサン4452さん♪

☆ 8時間の時差には 本当に生活のリズムが変っちゃうよね。

ニッポン選手達 頑張っているしね。

卓球の石川、岸川 メダルには及ばなかったけれど頑張ったョv-344

管理者のみに表示