今日も暑くなりますね。

☆ おっは~♪ 熱いアスファルトの仕事だよ。。。

今朝は 可燃ゴミの収集日なので庭木の剪定ゴミを3袋出しに行ってきました。

庭木などの散水も完了だよ

この書き込みが終ったら 現場へ向います。

s-P8010003.jpg

水分補給 小まめに行って 今日も ふぁいとぉ♪  
日記 | コメント:(8) | トラックバック:(0) | 2012/08/03 06:47
コメント:
No title
おはようございます~^^
今頃、もう現場かな~???
お仕事お疲れ様です。。
炎天下での作業。。くれぐれも、熱中症にご注意を~~(^O^)/

そして、ブログは無理せずに、楽しみで行きましょう~~♪
No title
暑い中遅くまでお仕事お疲れ様でした。

本当に身体に気をつけてくださいね。



アサガオ・・・変わった花ね~

可愛いv-25
きっと真っ黒に日焼けして…
あき坊さん、お仕事お疲れです。
真っ黒に日焼けしての作業、
頭が下がります。
水分補給して、熱中症に気をつけてね。

私は今日は休みです。
No title
お疲れ様です。
熱中症に気をつけてくださいね。
Re: No title
カーサン4452サン♪

☆ こんにちは。
今日も暑くなりましたが風が出てきたので
少しは楽かな。
灼熱地獄だわね~v-42
Re: No title
ぐうたらmamaさん♪

☆こんにちは。

暑いよね~。

花は朝顔ではなくて、サフィニアとかペチュニアの類だと

思います。v-290
Re: きっと真っ黒に日焼けして…
こころん♪さん

☆ 陽に焼けて 真っ黒けだよ。(笑い)

お休み ゆっくり充電だねv-237
Re: No title
rwさん♪

☆ こんにちは。

道路の工事の助っ人、無事終わりましたv-221

熱中症にならなくて良かったよv-411

管理者のみに表示