虫の日(8/8)オヤジギャグ。。。

☆ おっは~♪ 涼しくなっちゃって長袖で寝たよ。

夕べは女子卓球団体戦決勝を遅くまで見ていたけれど、中国の壁は厚く 途中で諦めて寝たよ。。。

それでも銀メダル頑張ったね。

男子サッカーは負けて3位決定戦が残っているとか。。。

女子バレーは 中国に初めて勝利で勢いに乗って欲しいもんね~

s-dc020805.jpg

〔クジャクアスター〕の切り絵。秋になると菊系の花々が咲き始めるネ

昨日は サマージャンボと2000万サマーの宝くじ抽選会が行われたそうです。ゆっくり確認するよ 

☆ 今日も 元気に ふぁいとぉ  
日記 | コメント:(10) | トラックバック:(0) | 2012/08/08 06:03
コメント:
No title
ゆっくり確認せず。。早く確認してください(笑)
当たってたら、こんな暑さ、吹っ飛びそうですね~~(^_-)-☆

おはようございます。
クジャクアスターの切り絵、素晴らしい~
サマージャンボ、当たっているといいですね、
期待していますよ~ ♪
其方は寒いくらいの涼しさですか、此方は23度、凌ぎやすい朝です
今日も元気に頑張りましょう。
Re: No title
カーサン4452さん♪

☆ もう少し 夢を見せといてよv-411
Re: おはようございます。
チャメ婆さん♪

☆ おはようございます。

今朝の松本は18.7℃でしたよ。

宝くじ 当ってると良いですねv-363
No title
昨日 抽選会だったんだぁ~~♡

これから見てみるぞv^^v
No title
おはようございます。
オリンピック 日本選手、頑張っていますね。
すごいなぁって思います。
最後まであきらめないのが良いです。

孔雀草の切り絵 ステキ!
ワードで描いてみようかな・・・
Re: No title
こたろうははさん♪

☆ そうですよ~。宝くじの当選番号は今日の朝刊に出ているからね。

(小学校教諭の不祥事には困ったものですね。)
Re: No title
rwさん♪

☆ おっは~。

五輪で寝不足は まだまだ続きそうですね。

ニッポン選手達の活躍に感動しています。

ワードで描くとどんなふうになるのか楽しみですv-410
素敵な切り絵です
相変らず素晴らしい切り絵、心が和みます。
昨夜は女史バレーと卓球で興奮状態なかなか眠れませんでしたv-291

遂に池田でも教師の不祥事、教員の採用基準を変えていかないともうどうにもなりませんね。
Re: 素敵な切り絵です
ikedanochohchoさん♪

☆ こんにちは。

夕べから今朝までは急に涼しくなっちゃいましたね。

それでも日中は暑くなり残暑お見舞い申し上げます。

教員や公務員、警察官。。。と不祥事が相次いでおります。

頭の痛い問題ですよね。

コメント有難うございます。

17日 少し早めに行って 蝶々の写真展見られるのを楽しみにしています。v-410

管理者のみに表示