なでしこ 負けちゃった~。。。

☆ おっはよ~♪ なでしこ銀。

3時40分に目覚ましセットで起きて応援していたよ。。。

立ち上がり、ボールのパスミスが多く見られて これが大舞台での緊張なんだろうか。。。(勿体無い)

女子バレーはブラジルに完敗で3位決定戦へまわるみたいだね。

今大会、女子の活躍が素晴しいよね 

〔ワイヤープランツ〕冬越ししてここまで緑が戻ったよ。

s-P8080015.jpg

☆ 今日も 暑さに負けないで ふぁいとぉ 一発 ♪  
日記 | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2012/08/10 05:52
コメント:
No title
なでしこ 残念だったね。
でもよくやった!!

にっぽん女子 強しだね^^v
おはようございます。
ナデシコは銀メダルでしたね、残念ですが立派です、健闘を讃えましょう
吉田沙保里さんの3大会金メダルは凄い偉業です
有言実行、素晴らしいですね。
感動の夜明けでした。
Re: No title
こたろうははさん♪

☆ そうだね。
なでしこ銀 お見事v-363よくやったね。
Re: おはようございます。
チャメ婆さん♪

☆ おはようございます。
なでしこ銀 立派だね。
吉田沙保里 お見事v-363
ニッポン 頑張ってるネv-344
なでしこ、たいしたもんだ
私も朝早く支度するので応援していました
銀だけど恥じることはないよね!
昨日はトウモロコシを茹でようとしたら、
芋虫二匹にでくわし、
今朝は職場で青虫にでくわしたの。
モテるでしょ♪
Re: なでしこ、たいしたもんだ
こころん♪さん

☆ 今晩は。お疲れ~。

なでしこ銀 大したもんだよv-363

次回の目標が出来たしねv-290

虫は 無視しましょうねv-411

美味しいものは知ってるんだねv-288

管理者のみに表示