五輪、男子サッカー韓国に負けちゃったね。。。

☆ おっは~♪4時15分から起きてサッカー見ていたよ。

『ウぅ~。。。。♪』勝ってくれたら眠気も吹き飛ぶんだけれど。

毎日、眠いばかりかガッカリして元気も出ないじゃんネ。(笑い)

〔遅咲きの紫陽花〕

s-P8080025.jpg

今朝は早く仕事に向うので、皆のところへは 午後になるかな~。

☆ 週末も ふぁいとぉ♪  
日記 | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2012/08/11 06:57
コメント:
No title
こんにちは☆

連日の熱戦 応援する方も大変ですよね。
みんな目の下にクマができてるんじゃないのかな・・・
居眠りして怪我をしないでね。(*^。^*)
Re: No title
静華麗さん♪

☆ こんにちは~。

そうなんです。
それでも今日は お昼寝 短時間でも出来そうだよv
(笑い)
素的な週末をね~♪v-410
No title
男子サッカー残念でしたね。

今日は曇っていて夏にしては涼しい県。
Re: No title
不思議な玉手箱さん♪

☆ こんにちは。
雲っていて過し易いですね。
事務所は少し蒸し暑いです。
本日から脱衣場の水周り改修工事を始めていて
外注の内装店の内装張替え工事の完了を待っているところです。
寝不足は 短い時間でしたが お昼寝で解消したかも。
それにしても男子サッカー残念でした。v-393
秋に近づいたかな
こんばんわ。立秋過ぎてお盆がくると秋めいて夏は終わっていく。雲も積乱雲から秋の雲に替わるから、こちらは山がないかわりに雲で秋を見分けます。
最近お金を稼ぐ苦労が解ってきて、時給に重みを感じます。
昔のような派手な生活は勿体なくてね
旦那さんの苦労が解ります、身にしみて
Re: 秋に近づいたかな
こころん♪さん

☆ 今晩は。お疲れ~。

勤労の精神、お互いを思いやる心。。。

大切だよね。

夏大好き人間のaki坊にとって 夏から秋に移ろっていくのは寂しい

んだけれど。。。v-8

管理者のみに表示