雨が降りません。。。

☆ 今晩は。お疲れ~♪

今日は曇り空が主だったけれど、時々 晴れ間も有り 蒸し暑い一日だったよ。

朝の内 仕事の材料を倉庫内を探したり、新しい現場の打ち合わせを現地にて行ったりしていました。

様々なドラマが生まれたロンドンオリンピックも明日が閉会式になりますね。

今夜は 男子マラソンを見ているよ。

〔ミニ向日葵〕こんな色のものとか。。。

s-P8120005.jpg

こんな色のものも咲いています。

s-P8120006.jpg

明朝は 資源物の収集日なので リヤカーに準備したよ。  

流星群情報によると。。。今夜遅くから明日の明け方までに

ペルセウス座流星群 がもしかしたら 観られるかも。。。
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2012/08/12 19:38
コメント:

管理者のみに表示