恵みの雨が降っています。

☆ おっは~♪ 雨がまとまって降っています。

良いお湿りだよ。作物や花々には有難いです。

ゆっくり時が流れている感じだよ。

流星群観れた人も観れなかった人も、今月23日頃までは まだチャンスが有るかもよ

〔一昨日の朝顔〕

s-P8120009.jpg

☆ 今日は 超の~んびり過ごすかな   
日記 | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2012/08/14 06:05
コメント:
No title
おっは~♪
流れ星に願かけしましたか~?
広島は、夜になると雷様が来ていますw

朝顔、とても素敵に撮れてますね^^

おはようございます。
爽やかな青空に紫の朝顔が背伸びをしている様です。
昨晩は雷と共に雨が降りました、爽やかな空気の朝です
まだハッキリしない空模様ですよ
のんびりゆるりとお過ごしになられるのもいいですね
Re: No title
カーサン4452さん♪

☆ おっは~。
家族旅行 良い思い出ですね。
楽しんでいる様子。◎
流れ星、15分に1個の率は長いかも。(苦笑)
蚊にやられなくてラッキーだったよ!!
Re: おはようございます。
チャメ婆さん♪

☆ おはようございます。
雨は小降りになり 少し明るくなりました。
今週は 曇り空の日が多くなりそうな予報です。
素敵な一日を お過ごし下さいネv-410
No title
昨夜の雨は恵みのだつたけれど、とんでもない事になっているところがあるらしい。

使い切ったタンクも一杯になった様です。
Re: No title
不思議な玉手箱さん♪

☆ そうなんです。水害に遭われた地域の皆さん お見舞い申し上げます。
道路は寸断されて孤立したり家が流されたり、水に車や家屋が浸水したり。。。
大変な災害になっているところがありますね。

管理者のみに表示