稲穂が垂れてきました。。。スズメも来るように。。。

☆ 今晩は。お疲れ~♪

突然のトラブルでした。。。 

朝食を済ませて、歯磨きをしようとしたところ、詰めて有った銀が突然取れてしまい唖然。。。

巷は お盆休みや夏休みの真っ只中です。。。新聞で緊急医の欄を見たところ、松本駅近くの

【歯科医師会休日歯科診療所】が休みでも午前10時から午後4時まで開いているとのことでした。(ラッキー)

時間調整で 事務所で書類を製作していましたら 緊急のメンテナンスの依頼電話が。。。

『台所の蛇口の吐水口が突然 付け根で折れてしまった。。。ので助けて欲しい』との用件でした。

緊急歯科へ行く前の 少しの時間でしたが現場調査の上、会社に戻り適合の部品を持って行き対応

歯のメンテナンスも無事 完了 良かったよ 

先週の月曜日に3ヶ月毎のデンタルケアを受けて、歯石などの除去を受けていましたが。。。偶然かな。。

隣の田んぼに 出現した〔カカシ〕さん。

s-GEDC0738.jpg

〔案山子さん2〕夕べからの風雨で帽子がどこかに飛ばされた様子です。

s-GEDC0739.jpg

☆ スズメが 近寄らなくなったのでした。 
日記 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2012/08/14 19:42
コメント:
No title
「暑き日に 汗して守る 案山子なか 実りの秋は おにぎり添えて」
Re: No title
不思議な玉手箱さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様。

風雨で飛ばされた 案山子の帽子が復活していました。v-410

案山子が立ってからは不思議と スズメ達は近寄らなくなりました。

管理者のみに表示