夕べの雨が良いお湿りになりました。

☆ おっは~♪曇り空で少し蒸し暑いかな。。。

いよいよ本日から 池田町てるてる坊主アート展が日曜日まで行われます。

日曜日は 芙蓉&かかし祭り も 行われるので楽しみだよ 

s-P8210003.jpg

s-P8210004.jpg

☆ 残暑が続きます。 水分補給で ガンバだね。  
日記 | コメント:(8) | トラックバック:(0) | 2012/08/24 06:10
コメント:
おはようございます。
松本は昨日夕立があったの、涼しくなったでしょうね。
此方はカンカン照り、降りませんねぇ
菊の切り絵、素敵ですね、色なしも色付きも両方、いいですね。
池田町てるてる坊主アート展、芙蓉&かかし祭り等、イベントが楽しそうです
写真を楽しみにしています。
今日も暑くなりそう~、夏バテしないように、ファイト !!
No title
26日は町内防災訓練の日です。
案山子にも会いに行きたいし、てるてる坊主にも・・♡

忙しい話ッす^^v

今日は半日ドック。
すでにお腹がペコです^^;
No title
おはようございます~(^O^)/
夕立ち後は涼しくなりますね^^

お祭り~~楽しみですね♪
Re: おはようございます。
チャメ婆さん♪

☆ おっは~。
雨の後なのに22℃と蒸し暑い松本の朝でした。
切り絵はモノクロも良いですよね。
イベントの写真 楽しみにしていて下さいネv-363
今朝の信濃毎日新聞には 出品した自分のアートがカラーで載っていて
嬉しくなっちゃってますv-411
Re: No title
こたろうははさん♪

☆ おっは~。
多忙だね。検査前で お腹も空くし。。。
また会場でお待ちしていますv-410
Re: No title
カーサン4452さん♪

☆ おっは~。
それが、夕べ降った雨なのに、さほど涼しくならず
朝から22℃と蒸し暑かった松本なんだよね。
今日からのイベント 楽しみだよv-363
またアップしますv-344
No title
厚い1日でした。イベント楽しみですね。

良い週末を、・・・。
Re: No title
不思議な玉手箱さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様♪
今日も暑くなりました。
シッカリ 日焼けしちゃいましたv-394
てるてる坊主アート展
〔かぜにはるるさん〕優秀賞確定でしたv-344

管理者のみに表示