第6回 池田町てるてる坊主アート展初日。

☆ 今晩は。お疲れ~♪

青空が広がって暑くなった本日、 池田町 てるてる坊主アート展 第6回が始まりました

北アルプスの望める 池田町に有る高台の クラフトパーク

夕べ降った雨のせいか、朝のうちは山々が雲で望めませんでしたが次第に晴れて山々も望めましたよ

全国から寄せられたアート作品、今夜一度には無理なので 少しずつ紹介していきます

s-IMGP4377.jpg

ブログ友達の〔かぜにはるる〕さんが応募した造書部門での 優秀賞が決定致しました(凄く嬉しいです) 

s-IMGP4378.jpg

〔てるてるキングとマネージャーのaki坊〕も チョッとだけョ~♪

s-IMGP4382.jpg

この夏 お目見えの(誕生した)ユルキャラ〔てるみん&ふーみん〕の着ぐるみも登場しました
可愛いよ

s-IMGP4370.jpg

☆ 明日以降も ズルズルと ブログにアップいたします
日記 | コメント:(10) | トラックバック:(0) | 2012/08/24 21:05
コメント:
No title
てるてる坊主アート展って珍しいですねー
お疲れさまでーす(^^)

日曜日、母と行きます!もちろん居ますよね?
Re: No title
たかさん♪

☆ 今晩は。訪問&コメント有難う。

〔てるてる坊主アート展〕これは、童謡(てるてる坊主)を作詞した浅原六郎さんの生まれ故郷が
長野県安曇群の池田町に由来していることから 毎年 この時期に行われているイベントなのです。
詳しくは、信州池田町観光情報。。。にてv-410
(私は、外野の身ですが。。。)
Re: タイトルなし
M絵ちゅあん♪

☆ 今晩は。お疲れ~。
今日、社長に会場で会ったよ~♪
M絵ちゅあん達(母子)の達人作品も拝見v-344
(毎回、凄い作品だよv-363)
日曜日、極力 居たいと思いますがv-411v-343
No title
始まりましたね~

沢山のてるてるぼうず・・・・この場所で飾られるのがいいんですよね~

雨が降るわけが無い。
No title
先ほどは お知らせありがとうございました、

 着ぐるみの中の皆さん 熱中症にならぬよう 水分給してくださいね

No title
ジャーマネが映っている・・・ってことは・・・!??

信毎に作品が載っていましたね。
相変わらず すごい作品♡

日曜日 顔を出そうかな♪
Re: No title
ぐうたらmama♪

☆ おっは~。
毎年、楽しみにしているアート展が始まっちゃいましたv-363
全国から寄せられたアート作品達。
嬉しいね~♪v-290
Re: No title
かぜにはるるさん♪

☆ 作品の受賞 おめでとうございますv-411

着ぐるみの皆さん、マイペースで頑張っています。

今年の残暑は厳しい暑さだよv-288
Re: No title
こたろうははさん♪

☆ おっは~。
個人的には 今年は大賞を逃してしまいましたが。。。
新聞に載ったのはそれ以上の喜びでしたv-363
それに、キングとジャーマネの2ショット 良いでしょ~v-344
ははさんに お逢いしたいっていう人が会場に居ますので
是非、日曜日に出没して下さいませv-410

管理者のみに表示