☆ やっと(ようやく)白いルコウソウが咲いたよ!!

☆ 今晩は。お疲れ~♪

午前中は、道路復旧で暑い中の熱いアスファルト扱いの作業でした。(風と時々曇りで助かったかな)

念願の(二年越しの) 白いルコウソウの花が1つ咲きました (明日は2つ咲きそうだよ。)

s-P8290002.jpg

赤い花は多く育つのに、なかなか白が少なくて。。。

以前は 一緒にしちゃっていたので、人にあげた中に 白が咲いたりで、自分のところには咲かなかったんです。

(赤に化けちゃうことも有るのかも。。。)今回も 諦めかけていたんですが、鉢を分けて管理中だよ。
花など | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2012/08/29 19:41
コメント:
No title
初めて見ました。

やはり白は貴重なのかもね♪
Re: No title
こたろうははさん♪

☆ 今晩は。お疲れ~。

期待半分(50%)くらいで

来年は【白色ルコウソウ】近しい方達にプレゼント

出来ますように 頑張りますよv-411

管理者のみに表示