夕べの雨は良いお湿りになりました。

☆ おっは~♪ 今朝は水やりしなくて良いよ。

庭木の剪定や、草などを可燃ゴミの日だから二袋出しに行ってきます。

〔ノーゼンカズラ〕蜂達が花の蜜を集めにセッセと通っていますが、そろそろ花のピークも終盤かな。

s-IMGP4480.jpg

〔稲穂&水滴〕

s-IMGP4483.jpg

〔コウヤマキ〕

s-IMGP4487.jpg

☆ 今日も一日 ファイトだね。  
日記 | コメント:(8) | トラックバック:(0) | 2012/09/04 05:58
コメント:
No title
稲も実ってますね~
まるで、私みたい(爆)

恵みの雨で、朝の一仕事省略できますね~♪
朝は。。忙しいから(^_-)-☆
Re: No title
カーサン4452さん♪

☆ おっは~。
今日も 大気が不安定で突然の雷雨に注意らしいよ。
雨不足でも、農家では 刈り取りの頃に降られるのが困るって
心配していました。
今日も ガンバv-410
おはようございます。
青空にノーセンカズラが行く夏を惜しむが如く咲いていますね
稲の穂も頭をたれ、実りの秋が来ましたね、そろそろ涼しくなるでしょうか。
今日も元気を出して頑張りましょう。
No title
昨夜涼しすぎて 足がつっちゃいました^^;

さっき 鷺草をいただいちゃいました♪
いい子にしていたから!! かな。
Re: おはようございます。
チャメ婆さん♪

☆ こんにちは。
何だか蒸し暑くなってきましたよ。
まだ風が有るから助かるかな。
そろそろ涼しくなって欲しいのも半分。
暑い夏を惜しむのも半分なんです。v-410
午後もガンバv
Re: No title
こたろうははさん♪

☆ 良かったじゃんv-237

鷺草が貰えてv-238

そりゃ 良い子にしていたからだねv-411
No title
こちらでは昨夜雨が降りませんでした。

今夜頃降ってくれないかなぁ。アーメン。これじゃ無理か。
Re: No title
不思議な玉手箱さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様。

松本でも降らなかったところが有ったようです。

降らないと、一雨欲しいところですね。

他所の県では、水不足の心配も出てきているようです。。。v-288

管理者のみに表示