☆ 予報に反して朝から雨が。。。

☆ おっは~♪ 起きた時は曇りで今は小雨です。

8時から地域環境向上委員会で、アレチウリ駆除と休耕地の雑草刈り作業を手分けで行います。

少しは猛暑から解放されますかね。

〔白いルコウソウ〕昨日3つ花が咲きました

s-IMGP4494.jpg

☆ 今日も一日 ふぁいとぉ ♪  
日記 | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2012/09/06 06:01
コメント:
おはようございます。
白いお星様が咲きましたね、可愛い~ e-343
此方は曇りですが太陽がでて来ました、不安定なお天気になりそうです
今日も元気に過ごしましょう 
Re: おはようございます。
チャメ婆さん♪

☆ こんにちは。
こちらも天候が目まぐるしく変わって
蒸し暑いです。
白い花のルコウソウノ花が沢山採れますように。。。v-290
今日も ふぁいと♪
No title
今日は朝のうちは過ごしやすかったけど、だんだん暑くなってきました。

秋の虫の声が少しずつ聞こえてきているのに・・・暑さは、まだまだ続きそうですよ。
Re: No title
静華麗さん♪

☆ こんにちは。
朝、少し降った雨で涼しく感じたのに
目まぐるしく天候は変化して晴れたり 雨が降ったり
蒸し暑い感じです。
蝉の音と 秋の虫の音と 混在だよ。
あと少しで農家も稲の刈取りが始まり忙しくなりますね。
No title
こちらでは午後から降りました。こちらは予報通りでした。

「虫のねと 涼風さそう 燈火より 君行く道や 平穏なれと」
Re: No title
不思議な玉手箱さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様でした。
長野では予報通り 午後になって雨が降ったんですね。
松本では降ったり照ったりの何でも有りでした。
少しは潤ったでしょうか。。。

管理者のみに表示