☆ 雨を期待していたのに降りませんでした。

☆ 今晩は。お疲れ~♪

昼過ぎに にわかに雲って 雨の期待もしたのでしたが。。。降らなかったよ。

庭の ミョウガは 昨日 少し収穫してみましたが まだ小さかったです。

庭に咲いている花 〔花虎ノ尾〕フィソステギヤ 紫蘇科 北アメリカのバージニア州原産。

s-IMGP4497.jpg

☆ 明日は 資源物収集日なので 夕方出しに行く準備をしたよ。  
日記 | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2012/09/08 18:51
コメント:
No title
我が家も今日は資源ゴミ(ダンボール)を沢山出しました。
月に1回なので溜まりに溜まって。

この花我が家にもありますがなんという名前でしょうね?
お暑うございます
此方も期待はずれ、雨が降りません、蒸し暑くて参っちゃいます。
菊を植木鉢に植え替えて形を整えて咲かせるのですか、
亡義父が一本から3輪咲く菊を育てたことがありました30年近く前の事ですが・・・
資源回収は昨日でした、当番で整理に出たんですよ、
ルールを守らない人がいて片付けが大変でした
Re: No title
ぐうたらmamaさん♪

☆今晩は。お疲れ~。
資源物は 町会や学校へ お金になるので良いことですね。

花の名前、今度 調べておきますねv-410
Re: お暑うございます
チャメ婆さん♪

☆今晩は。お疲れ様です。
雨が降らず、期待ハズレで夕方も散水しました。
今回の移植、半数は水を上げず弱ってしまっています。
(失敗かも。)
-------
資源物の出し方、ルールを守らない人って居ますよね~。
(役員が大変です。)v-393
No title
こちらも、それほど降りませんでした。

雨乞いでもしなくちゃなりませんね。場合に寄っては洋神にお願いしましょう。

アーメンというので、・・。駄目だ。こりゃ。
Re: No title
不思議な玉手箱さん♪

☆ おはようございます。
そちらは いくらも降らなかったんですね。
〔てるてる坊主アート展〕の名残りがあとを引きずって
しまっているのでしょうか。。。
『アーメン♪』

管理者のみに表示