☆ 一日経過したので記事をアップしちゃいます。

☆ おっは~♪ 晴れて32℃まで気温上昇するって。。。

場所によっては(日本海側の地域は)秋雨前線が活発で広い範囲で雨の予報も出ているよね。

昨日の地元、市民タイムスの記事をアップしちゃいます。

s-GEDC0756.jpg

企業の商品の看板とも云えるパッケージの顔、心を込めて製作させて頂きました。 

昨日から、新米の収穫が始まっているとのことです。

今週中には、5Kgと10Kgの小袋の印刷も完了して届くと言っていました。

御用命は、 (有)北清水

〒390-0851 長野県松本市島内7101  TEL&FAX 0263-47-1607 是非一度ご試食下さいね。



まだまだ 残暑が続きます。体調管理は万全に。今週も ふぁいとぉ  
日記 | コメント:(8) | トラックバック:(0) | 2012/09/10 05:48
コメント:
No title
嬉しい記事ですね。

全国に広がっていくといいなぁ~~♪
No title
リクエストにお答えいただきありがとうございます~♪

記事、拡大してみてしまいました~(^_-)-☆
Re: No title
☆ おっは~♪

気分の(製作意欲の)乗っているときに一気に仕上げちゃいました。(みっちり二日間。)

好評だと良いナ~♪
Re: No title
カーサン4452さん♪

☆ おっは~。

本当は夕べPCメールで送信していたんですが。。。

二度ともエラーになってしまい。。。(ガッカリ)

リクエストに答えましたよ~♪v-411
No title
おはようございます。
すごいですね。
おめでとうございます!

これで全国展開ですね。
松本のお米が この袋とともに日本中の人に愛されると良いですね。
Re: No title
rwさん♪

☆ おっは~。
ありがとうございます。
小袋なら お使い物にも使えそうなので
お客様が来たときなんかは、喜んで貰えるかな。
全国とは 大げさかも知れませんが。。。
作品が世に出るのは嬉しいですねv-237
見かけたら絶対買う!
こんにちは!
すごいじゃないですかぁ〜(・∀・)
見かけたら必ず買いますよー☆
お友達へのおみやげ用にも素敵ですね。
ネット販売も含めて全国へ展開して日本中の方に信州の美味しい切り絵のお米を知ってほしいですね♪
Re: 見かけたら絶対買う!
アルプちゃん2さん♪

☆ こんにちは。
ありがとうございます。
自分の作品が商品の顔になっちゃうなんて夢のようです。
現在のところ、注文販売の様なのでネット販売まではどうなんでしょう!?
今後の展開が楽しみです。
アルプちゃん2さん仕入れて販売しますか。(笑い)

管理者のみに表示