☆ 今晩は。お疲れ~♪

☆ 今日も日中 暑くなりました。風は有ったけれど。。。

松本は まだ雨が降ってきていません。。。

写真は 今日の夕方の様子。午後5時頃〔南の空〕まだ青空も見えていました。

s-P9180003.jpg

〔西の空〕変った雲が浮かんでいました。

s-P9180001.jpg

〔刈り取りが終った稲。〕撮影は昨日の夕方。

s-IMGP4540.jpg

☆ 地元の体育協会、卓球部OB(大先輩90歳)男性が 老衰のため他界されました。

私も 大会で何度もダブルスのコンビを組ませてもらったりもしていました。黙祷です。
花など | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2012/09/18 19:40
コメント:
No title
稲刈りがだいぶ進んだ様ですね。

明日は雨でしょうか。
Re: No title
不思議な玉手箱さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様。
松本は 先程から雨が降り始めています。
夕方、庭木や鉢植えに散水しなくて良かったです。
良い お湿りになりますように。。。
No title
こちらも夜になって雨が降り始めました。
もう少し早かったら 水撒きしないで済んだのにね^^;

これで気温が下がるかもですね~。
No title
ありがたい雨です。
これでようやく土に浸みこみますね~
Re: No title
こたろうははさん♪

☆ おっは~。
良いお湿りになりましたね。
涼しく過ごせると良いネv-410
Re: No title
ぐうたらmamaさん♪

☆ おっは~。
良いお湿りになりましたね。
涼しくなるのかな。。。v-290

管理者のみに表示