☆ 第59回地区大運動会を来月に控え、役員会でした。

天気予報に反して、曇り空で時々 雨も降ったりしていた松本だったよ。

午後7時より 地元公民館において、来月21日に実施予定の 地区大運動会の準備委員会が有り

行ってきました。近隣地区では 運動会を止めてしまったところも出てきていますが 先人達の残した

伝統と 結束は残していきたいものですね。人と人とのつながりが軽薄になってしまわないためにも。。。

〔尻尾のような花〕だね。

s-IMGP4531.jpg

☆ 明日は晴れるかな。。。  
日記 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2012/09/19 21:26
コメント:
No title
こんばんは☆

私も町内運動会に一度参加したことがありますが、一度だけになってしまいました。
ご近所は皆高齢者ばかりになってしまいました。ちょっと寂しいです。
Re: No title
静華麗さん♪

☆ 今晩は。お疲れ~。
確かに高齢者社会が進んでいます。
今夜の役員会も半数に近い人達は欠席です。
(仕事が有るとかで、無関心で、その他。欠席の連絡も有りません。)
競技内容も、年々 時代に即した競技に変化は大切ですよね。

管理者のみに表示