☆ 日中も30℃を下回る気温になりました。

☆ 今晩は。お疲れ~♪

乾燥も少なくなってきた感じなので、散水の量も減らしても良いかもね~♪

(それでも、植物も生きているので水分と栄養は必要だね)

この季節の ミョウガ が沢山収穫出来ています。

御近所や知り合い、 お客様で作っていない方々に 御裾分けしているよ

〔ヒビスクス トリオナム〕まだまだ 次々に開花しています。

s-P9170007.jpg

☆ スポーツの秋。 10月の 市民体育祭 卓球の部、選手集めに故障者続出。。。

どうなっちゃうのかな~。。。 (続く) 
日記 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2012/09/20 19:43
コメント:
こんばんわ。
ヒビスクス トリオナム、綺麗~、
蝋燭の様な花は鶏頭の仲間ですか、黄菊にも秋を感じます
大分、涼しくなりました、もう秋のお彼岸ですものね、
明日はお墓参りに御殿場行きです。
Re: こんばんわ。
チャメ婆さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様。
花いっぱい活動 発祥の地 松本。
是非、チャメ婆さんにも 花の種を送りたいと思います。
育てて、採れた種を お友達に 広げて頂けたらと。。。
密かな願いを抱いています。
No title
おととい 暗くなってから水撒きしたら ブ~ンと蚊が!!

翌朝 両肩4か所 見事に腫れあがりました^^;
今年最高の腫れ具合です。
これからの蚊には要注意!!と友達から言われました。
遅いよ~~。。
Re: No title
こたろうははさん♪

☆ おっは~。
蚊に4ヶ所も刺されちゃいましたか。
早速、刺されたヶ所にセロテープを貼って
空気を遮断しましょうv-363
寝る前にやっておけば 翌朝には痒みも腫れも薄らぐよ。v-290

管理者のみに表示