☆ 朝靄(もや)の中から常念岳が姿を現し。。。

☆ おっは~♪ 13℃の松本の朝です。

日中は 晴れて倍くらいの気温になるのかな。寒暖の差が広がっていきます。

体調管理は万全に、ふぁいとだね。

〔昨日、除草作業していた水路周辺に咲いていた花々〕

s-P9230007.jpg

s-P9230008.jpg

一ヶ月ほど前から 父親の左こめかみの辺りに出来たオデキがなかなか治らず、皮膚科を受診して

組織を採取して結果が出ました。 〔高分化型扁平上皮癌〕 紹介状を持って 今日は信大へ本人を共だって行ってきます。
高齢になっての手術、可哀相ですが、これ以上広がってしまわぬ内に切除してもらわないとなりません。

悪質な癌でないことを祈るばかりです。(初期であって欲しいですが。。。)

下請の設備会社の代表(春に検査入院していて見舞いをしていた)の肺癌による切除の入院も今日でした。。。

こちらも無事に手術が済んで欲しいものです。(検査から長かったね。)

☆ 今日も 一日 ふぁいとぉ  
日記 | コメント:(8) | トラックバック:(0) | 2012/09/25 06:29
コメント:
No title
おお。。
大変ですね~
患者さん本人も大変だけれど、
それと同じくらい、周りの家族も大変だから。。
体調管理、益々必要になりますね^^

お気を付けて~♪
Re: No title
カーサン4452さん♪

☆ ありがとう。
家族の中に病人が出来ると生活のリズムも狂うし
大変です。
今日 病院へ行ってみないと 今後の予定もハッキリしないし、
入院しないで済むと良いんだけれどね。
No title
それは大変ですね。
癌が初期のもので治療がうまくいくことをお祈りしています。

家族が病気になると、自分がなるより精神的・肉体的に疲れてしまうものです。
aki坊さんも体調に気をつけてくださいね。

Re: No title
静華麗さん♪

☆ こんにちは。手術は早くても10月中旬以降だそうです。
採血したり、心電図をとったり、事前の検査も帰りにやってきたので
昼食を食べたのが15時頃になっちゃったよ。
手術は自信あるみたいだからあとは 医者任せだよね。
コメント有難う。v-290
No title
信州大学病院は 私が産まれた病院です。 お父さんのご病気がこれ以上悪くなりませんように。
No title
私の友人も明日ポリープの摘出手術です。

どちらも、良性でありますように、・・。

Re: No title
かぜにはるるさん♪

☆ 今晩は。お疲れ~。
今年の春に同業の仲間を見舞ったんだけれど
今の信大は新しくなって近代化が進み明るくもなりましたね。
しかし病人の多いことv-237
はるるさんが 産まれた病院でもあるんだv-290
コメント ありがとうv-410
Re: No title
不思議な玉手箱さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様です。

玉手箱さんの友人の方も明日 摘出手術なんですね。

そうですね。どちらも良性でありますように。。。

管理者のみに表示