☆ 12.3℃と寒い朝だよ。

☆ おっは~♪  掛け布団(まだ夏バージョンに近いかな)から足を出していたので冷えちゃった。

日中の気温予測は27℃と ポカポカ陽気になるのかな。

夕べは9時に ヘルプの電話が入り メンテナンス対応したよ。(緊急医じゃないけれどね。)

〔白いルコウソウ〕来年は 増やせると良いナ

s-P9250006.jpg

s-P9250008.jpg

☆ 今日も 一日 ふぁいとぉ!!
日記 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2012/09/26 06:06
コメント:
No title
是非、増やして~
白って、また、清楚な感じで素敵ですね~

通院の付き添いお疲れ様でした~
でも、軽くて済みそうで、ホッと一息ですね^^
無事に治療終わりますように~祈♪
aki坊さんも無理せずにね(^_-)-☆
No title
お父さん、心配ですね?

まぁ~お医者さんにお任せするしかないですよ。

お大事に。

ルコウソウ、沢山種を採ってください。
Re: No title
カーサン4452さん♪

☆ 今晩は。お疲れ~。
手術が 身内としては一刻でも早くして欲しいのだけれど
色々な検査の結果も必要だし、余程 緊急でないと
10月中に済めば良いのかな。。。と。

白のルコウソウ 今年は1つの苗だけしか育たなかったので
是非とも種を沢山採取して 来年は増やしたいと思っています。v-10
Re: No title
ぐうたらmamaさん♪

☆ 今晩は。お疲れ~。
父親の 腫瘍は もう病院に任せるだけです。
しかし年輩になっての手術も可哀相だけれど、放っておいて
腫瘍がどんどん進行して大変なことになるよりは
治る方を選びたいものね。

白いルコウソウ、花屋さんにも無いので頑張るよv-363
あとは、ピンクも有るらしいので 種を入手出来たら良いんだけどね。v-288

管理者のみに表示