☆ セロシア・ダークカラカス

s-P9260005.jpg

オランダ原産の 尻尾のような花。 面白いよね~

☆ 今晩は。お疲れ~♪

日中は ポカポカ陽気になったので、重ね着していた上着を脱いだよ。

内科医では 寒暖の差が大きくなった為なのか、 風邪が流行ってきているようです。 気をつけましょう

☆ 明日は 地元 小学五年生の課外授業の稲刈り。お手伝いをするよ。 
花など | コメント:(10) | トラックバック:(0) | 2012/09/26 19:27
コメント:
No title
カラフルな尻尾ですね。マメにねだられそう。
Re: No title
不思議な玉手箱さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様。
マメちゃんも欲しがりますかね~♪
注意書きに 増やして 販売はしないように。。。と書かれています。v-16
No title
こんばんは
今日は良い天気でしたね。
私もうっすら汗をかきました。

稲刈りお手伝い お疲れ様です。
No title
稲刈りのお手伝い ご苦労様です。

白いルコウソウ 私の目はハートになっていますv-10
Re: No title
rwさん♪

☆ おっは~。
今日も まずまずのお天気かな。
稲刈り 今日なんです。
お手伝い 頑張るよv-290
Re: No title
こたろうははさん♪

☆ おっは~。
今日も晴れそうですね。
稲刈りのお手伝い 今日が当日なんです。
頑張るネv-411
白いルコウソウ 来春、皆さんに 分けて上げられると良いネv-344
おはようございます。
忙しくてご無沙汰でご免なさい。
今日の稲刈りは楽しいでしょうね、子ども達の歓声が聞こえるようです。
涼しくなりました、木犀のつぼみ !! うぁぁ、楽しみです、
我が家の金木犀は ??? 気配があるのかな~、見てみます。
Re: おはようございます。
チャメ婆さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様。
忙しい時は良いんです。私もこれから忙しくなります。
秋晴れの中、子供達も稲刈り 一生懸命でした。
金木犀、きっと花蕾が成長していると思いますよ。v-290
No title
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
Re: No title
公務員の履歴書さん♪

☆ 訪問&コメント 有難うございました。
また お立ち寄り下さいねv-237

管理者のみに表示