☆ 秋晴れの 心地良い一日でした!!

☆ 今晩は。お疲れ~♪

いよいよ 公私共に 忙しい時期に突入なのです。

明日は早朝、地元の外来迷惑植物【アレチウリ】の駆除作業を行う予定だよ。
続いて、本業仕事に 弁当持参で向かい、石油給湯機(風呂釜内蔵)の取替 作業を行うよ。

月曜日(もう10月だよ。)は切り絵教室。夜は環境向上協議会 役員会。
火曜日からは6日より開幕の信州松本蕎麦祭り 会場ブースの設営が開始。。。金曜日まで。
(併せて、7日 日曜日に開催の第55回松本市市民体育祭 卓球の部 強化練習も始まります。例年、蕎麦会場の準備に追われ、夜の強化練習には疲れきって参加出来ないんだよね。)
9日からは蕎麦祭りが終り、会場の撤収作業が3日間続きます。
それが終った頃には 本業仕事の 消化仕事が待っています。
27日には 地区大運動会 準備。28日は 地区大運動会。(役員で丸一日召集係なのです。)
バタバタと10月は過ぎていくのです。
その間には 父親の手術も有ったり。。。

そして何より。 バタバタしている間の 10月5日は おい等の誕生日なんだよね~♪

〔紫が映えますね!!〕

s-GEDC0785.jpg

☆ 明朝は4時50分起きの予定で、今夜は早く爆睡かな~♪  
日記 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2012/09/28 19:31
コメント:
こんばんわ。
枇杷の実の切り絵、いいですね、素敵です、美味しそう~
akiさん10月のスケジュールはいっぱいで大変ですね、
10月5日が誕生日ですか、おめでとうございます、娘と同じ日です、木犀の咲く頃ですね。
Re: こんばんわ。
チャメ婆さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様。

枇杷(ビワ)に見えたでしょうか。
娘さんとも 同じ誕生日だったんですね。
拉致被害者の 横田めぐみさんも 確か同じだったと。。。
金木犀も開花しますね。v-410
No title
きゃぁ~~v-399

多忙ですね~~。

きっとあっという間に11月かもv-405

いくちゅになりますかv-315
Re: No title
こたろうははさん♪

☆ おっは~。
夕べは早く就寝して、今朝は早起きしたよ。
長い一日になりそうです。
まだ自称30代だもんね~♪v-8(爆笑)

管理者のみに表示