☆ そば祭り会場準備も無事完了しました。

☆ 今晩は。お疲れ~♪

今日も晴れに恵まれて 屋外仕事をする者達にとっては とても良かったです。

(変更や追加など、折角 昨日まで行ってきた作業が無駄になってしまう場所もありましたが、

毎年のことで慣れてしまったのかな)

三日間 そば店の排水は松本城公園の要所に水槽を中継しながら 水中ポンプで送り

最終的には公共下水道へ放流となるのです。

s-PA050014.jpg

s-PA050012.jpg

s-PA050013.jpg

本日 aki坊の誕生日でしたが、 皆さん コメントを有難うございました

7日の 市民体育祭 卓球の部団体戦、昨晩の強化練習に参加して、もう今朝は筋肉痛になってたよ。

☆ 明日の午前中は、そば祭り初日。緊急のトラブルに会場で対応しながら、そばを楽しむよ
日記 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2012/10/05 20:20
コメント:
お誕生日おめでとうございます
akiさん、お誕生日おめでとうございます。
お幾つ e-343 あらら、お年を聞いては失礼ね、
又一つ幸せが積み重なりましたね、誕生日は何歳になっても心嬉しいものです
健康に感謝し、ご両親様に感謝し、お幸せに感謝しましょうね、
おめでとうございます。
Re: お誕生日おめでとうございます
チャメ婆さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様。

コメント有難うございます。

健康に感謝し、両親にも感謝です。v-363

管理者のみに表示