☆ 瀬戸の 叔父さんが亡くなりました。 合掌です。

☆ 今晩は。お疲れ~♪

【第9回 信州松本そば祭り】本日開催しました。

朝食は食べて行きましたが、別腹です 二軒 ハシゴしちゃいました。 美味しかったよ 

シャトルバスも運行して、そばのブースには長い順番待ちが出来ていました。

メンテナンスも発生しなかったので、昼前には会場をあとにして9日には 地元小学生五年生達が 先日

稲刈りをして ハゼ掛けして乾燥してきた稲の 脱穀 作業が予定されていて、我家の 外トイレも使用するので

壊れてしまったドアノブを交換するべく お城の帰りに金物屋へ寄って ドアノブを調達 昼前に交換完了~v

明日 7日 は 早朝より、 市民体育祭 卓球の試合だよ

昼過ぎに 訃報の連絡が入り、 我家の母親の兄弟(名古屋の叔父さん)が脳内出血が原因で亡くなってしまった

。。。とのこと。

先程電話が有り、告別式は明後日( 8日 、 午前10時)朝6時に大町からの親戚と合流して 名古屋行き。。。

日帰りとなります。
日記 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2012/10/06 20:15
コメント:

管理者のみに表示