☆ 愛知県まで告別式に行ってきます。

☆ おっは~♪ 9.1℃と寒い朝です。

母親の弟で、元愛知県庁職員だった叔父さんも80代前半で逝ってしまいました。。。

少しずつ兄弟が減ってしまいます。

連休最終日、信州松本そば祭りも最終日です。今日の夕方から機器配管接続部分の撤去作業には

参加出来ないけれど、明日から撤収作業に追われます。

☆ 素敵な一日を過ごしましょう。
日記 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2012/10/08 05:38
コメント:
おはようございます。
叔父様のご葬儀に愛知県まで行かれるのですか、遠くまでお疲れ様です
最後のお別れですね、ご冥福をお祈り申し上げます
No title
叔父さん叔母さん・・・・私たちがこの年になるんですから、寂しいけどそういうことが多くなります。

お悔やみいたします。
Re: おはようございます。
チャメ婆さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様です。
瀬戸市の叔父さんと我家の母親に変り
最後の お別れをしてきました。
コメント有難うございます。
Re: No title
ぐうたらmamaさん♪

☆ 今晩は。お疲れ~。
そうだよね。自分達も歳を重ねているんだから
このような別れが多くなりますね。
コメント有難う。

管理者のみに表示