☆ 実りの秋ですね。

☆ 今晩は。 お疲れ~♪

雨は降らなかった松本でした。今日は 偶然でしたが午前も午後も松川村に用事が有りました。

〔松葉菊〕庭に咲いています。

s-PA110004.jpg

〔グミ〕も赤く熟したよ。

s-PA110001.jpg

☆ 日没も早くなり、朝晩も涼しくなって 親は暖房も欲しくなっているようです。

風邪などに注意して ファイトです 
日記 | コメント:(8) | トラックバック:(0) | 2012/10/11 20:22
コメント:
No title
松葉牡丹ではなく、松葉菊だよ~~

松川に来ていたの?

寄ればいいのに~


そうそう、これから暫らく土日は大カエデの場所でTシャツ販売すると会長さんが仰っていました。
Re: No title
ぐうたらmamaさん♪

☆ 今晩は。お疲れ~。
〔松葉菊〕でしたね。早速訂正しなきゃ!!

踏んばる会 秋の活動 待ってたよv-441
No title
朝晩めっきり寒くなりましたね。
そろそろ暖房何とかしないと・・・
風邪 きをつけまーす!
Re: No title
rwさん♪

☆ 今晩は。お疲れ~。
暖房が欲しくなってきましたね。
ニャンコも寝具の中に入ってきたいみたいです。
マスクや加湿も必須かも!!
No title
10日の名前の分からない・・・という花 イヌサフラン じゃない?
G'mamaのブログに出演していた・・・^^v
おはようございます。
マツバギクが綺麗ですね、グミが美味しそうに色づいて食べ頃かな
実家の裏庭にありました、子どもの頃食べた思い出があります
朝晩は寒い、日中はまだ動くと汗が出ます、気温差が大きいです
風邪引きさんが多いようです、健康管理に気をつけましょうね。
Re: No title
こたろうははさん♪

☆ おっは~。
花の名前 有難うv-238
ネット検索してみたら そのものズバリでした。
Re: おはようございます。
チャメ婆さん♪

☆ おはようございます。
朝晩の寒さと日中の暖かさで
温度差が有りますね。
体調管理は万全に 頑張りましょう。

管理者のみに表示