☆ 4.3℃と真冬の気温です。。。

☆ おっは~♪ 北アルプスに雪が降ったのか超冷え込み 寒い朝だよ。

今日も予定の仕事で朝から向かいます。

被災地支援【踏んばる会】チャリティTシャツ販売。昨日、事務連絡が有り 紅葉の始まった池田町

大峰高原の 〔大カエデ〕その場所で週末土日に現地で販売活動を行う主旨の内容でした。都合をつけて

空いている週末には合流したいと思います。

s-GEDC0508_20121013055020.jpg


昨日から ようやく 父親の上皮癌の 放射線治療が 信州大学病院で始まりました。通院です。

検査の結果、他への転移は無いとのことに安心しています。

☆ 素敵な週末を過ごそうネ   
日記 | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2012/10/13 05:54
コメント:
No title
あき坊お坊様、おはようございます。
今朝は寒いですね。
朝から旦那さんに歯向かってしまいました。
弱い私はすぐ、その後メソメソ(;_;)
旦那さんにごめんねと、涙で告げました。
だって、旦那さんの体を心配したから、
私も意地になったのです。
旦那さんは目先より遠くを常に見ていました。。
広島も今朝は今期最低気温とか…
13℃くらいです…
それでも、寒くて振るえるのに…四点三度!?

ストーブ必要ですね~
No title
昨日夕方から寒かったですね~。
炬燵を作るか迷って 小さいストーブを点火しました。

今週から週末 なかなか時間が作れませんが 可能な日に行こうと思います。
Re: No title
こころん♪さん

☆ 今晩は。お疲れ。

あのね~。ビシっ パシっ!!

お坊さんじゃ無いっ~のv-8

夫婦のトラブルには 関与しないもんv-413
Re: タイトルなし
カーサン4452さん♪

☆ 今晩は。お疲れ~。

両親は コタツの電源を入れていましたが

我々は4.3℃でも 我慢していたよ。

12月以降が大変だから、頑張るよv-476
Re: No title
こたろうははさん♪

☆ 今晩は。お疲れ~。

〔踏んばる会〕のチャリティ活動

俺も何とか調整して お手伝いしたいのですが

公私共に忙しく なかなか参加できないんだよね~。(汗)

体が3つ位 欲しいです。

管理者のみに表示