☆ 徳利蜂の巣。。。

☆ おっは~♪ 秋晴れが続きます。

昨日、お客様の庭木の手入れに伺った時に、門柱脇に植えてある シャラの樹に作って有りました。

〔徳利蜂の巣〕

s-PA150012.jpg

今日は、明日の予行練習で、父親の放射線治療に信州大学病院へ同行して来ます。

お客様の玄関先に咲いていた花。(綺麗だね。)

s-PA150018.jpg

☆ 一日 ふぁいとぉ♪  
日記 | コメント:(8) | トラックバック:(0) | 2012/10/16 06:07
コメント:
No title
蜂は。。居なかったんですか??
大きそうな巣ですね~

一瞬なんの実って思ってしまいました~~

通院予行。。がむばれ~~(^O^)/
Re: No title
カーサン4452さん♪

☆ おっは~。
蜂の巣の大きさは拳大よりも小振りなサイズです。
蜂は もう居ませんでした。
徳利の口が欠損していて残念。
コメント アリガトね。
No title
見事な蜂の巣v-11
刺されなくて 良かったすぅ~~^^v

通院介護お疲れ様です。
No title
お父さん、お大事にね。あき坊さんも
お疲れ様ね。
私は父に藤あや子のカレンダーを
毎年買ってあげます。
親にはいつまでも生きていて欲しいもんね。
Re: No title
こたろうははさん♪

☆ 今晩は。お疲れ~。
一応、殺虫剤に ネット付帽子、高枝切りハサミ。。。準備はしていったんですが
空家でラッキーでしたよv-290
Re: No title
こころん♪さん

☆ こんにちは。親を大切にしましょうね。

大学病院は広くて迷子になりそうだよ。(汗)&(笑い)

コメント有難う。
No title
ハチの種類の中には相当のんべーなものもいる様でする。

私がハチになっちゃった様ですね。
Re: No title
不思議な玉手箱さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様です。

今回は枝の剪定作業に、蜂さん全員 ハシゴで飲みに行っちゃった様で

留守で助かりましたv

管理者のみに表示