☆ 我家のチロ。

☆ おっは~♪ 雨は上がったようです。しかし良く降りました。

昨日は、信大へ行った後 雨の降り始める前の午前中、刈り取りしたコスモスを破砕機の バリバリータ始動でした。

破砕して出来たものは、庭木の周りに肥料として使います。

〔チロ〕中年の域に入った 我家の雄猫。尻尾を前足に巻きつけて暖をとっているようです。。。

s-121015_0654~0002

☆ 曇り空の予報です。 今日も一日 ガンバ♪  
日記 | コメント:(8) | トラックバック:(0) | 2012/10/18 05:50
コメント:
No title
寒くなりましたものね~~
そろそろ、かめsの暖房を考えてやらないと。。
炬燵・・しようかな~??(笑)
No title
おーはー!
夕べは旦那さんが帰り際にかめむしをうちに
入れてきたよ~。
旦那さんに退治させたよ。怖いもん。
ブーンて、草臭くて、しづっこい。
Re: No title
カーサン4452さん♪

☆ 我家は 一昨日、ついにコタツ完成v-363

ニャンコ達も喜んでるよ。v-283v-283
Re: No title
こころん♪さん

☆おっは~。
カメムシを家の中に。。。
それは たまらんっちゃv-363
No title
あと、あき坊さん!
しづっこいけど、かめむしみたいで
許してね~。
12月に旦那さんがまたパソコン買うから、
ブログ開設しようかと思うから、遊びに来てちょ。
確かな明るいブログにするからね~。
Re: No title
こころん♪さん

☆ 12月にPC買うんだ!!

旦那さん また壊さないようにね。
おはようございます。
チョットご無沙汰でした、トックリ蜂の巣、昨年だったか、私も撮りました、
トックリの形で中は6角形の巣、面白い巣ですね、
シュウメイ菊も満開ね、信大病院へお父様をお連れしたんですか、
検査 ?? お大事に。
猫ちゃんが可愛いですね、ハンサムボーイだね。
Re: おはようございます。
チャメ婆さん♪

☆ こんにちは。
雨は止みましたが寒い一日です。
父親の信大病院は 皮膚癌の放射線治療で
土日祝祭日以外の平日に連れて行っています。
ニャンコは外へ出さないので毛も汚れていませんかね。
コメント ありがとうv-290

管理者のみに表示