☆ 秋は何処に行っちゃったの。。。

☆ 今晩は。お疲れ~♪終日寒かったよ。 

現在の屋外の気温11℃だよ。屋外に置いて有る 鉢の花も開花を戸惑ってしまった感じです。

『サンキュー ベル マッチョ』 【オータム ジャンボ宝くじ】明日が抽選日だぜ

s-PA160001_20121018190706.jpg

買っても当らないけど、買わなきゃ チャンスも無いからね~♪

☆ 皆さんの 幸運も祈ってるよv
日記 | コメント:(10) | トラックバック:(0) | 2012/10/18 19:11
コメント:
No title
あまりに当たらないから 買うのをやめました。
今日は寒かったですね~。

どうやら風邪の引き始めらしくて くしゃみが止まりません。風邪薬飲みました・・・(-_-)
No title
こんばんは☆

私も10枚だけ買っちゃいました。
当たったら良いな・・・今夜見る夢だけでも当たった夢をみましょうか・・・(笑)
No title
私は聖子ちゃんのミーティングキャンセル待ちに当選しました!!
あき坊さんも当たりますように・・・・。
旦那さんも競馬当たりましたよん。
頑張れ、あき坊さん!
No title
ほおんと、寒くなっちゃいましたよね~~
秋は。。終わっちゃったんだろうか?
って、もう、10月も下旬。。

去年は、まだまだ、暖かかったような気がするんだけれど。。
これが普通なのかな~?
Re: No title
こたろうははさん♪

☆ おっは~。
風邪。。。大変v-363
髪さんの風邪、移りそうで移らなかったよ。
一時、喉が痛かったり 鼻水が出たりしたけれどね。
寒くなりました。 お大事にe-448
Re: No title
静華麗さん♪

☆ おっは~。
発表までの夢を買っていますよね。
お互い、当ったら良いな。。。v-411
Re: No title
こころん♪さん

☆ おっは~。
夫婦揃って 凄いじゃんね。
幸運を引き寄せたいネv-363
Re: No title
カーサン4452さん♪

☆ おっは~。
寒くなりましたね。
今朝も7.4℃と冷えてるよ。
本当、昨年は もっと暖かだったような。。。
おはようございます。
宝くじ、幸運の女神に微笑んで欲しいですね、
akiさんの所に来るといいですね
私の所は素通りされちゃう、買わなければ微笑みもないですね フフフフフ
Re: おはようございます。
チャメ婆さん♪

☆ おっは~。
宝くじは 発表までの夢を買うんですよね。
当ったら 人生が変ってしまいそうですね。(笑い)

管理者のみに表示