☆ グリーン カーテン 半分から上を撤収しました。

☆ 今晩は。お疲れ~♪

霜が降りる季節になってきました。夏前から楽しませてくれた屋外の植物も片付けの時期です。

グリーン カーテンも半分から上は片付けをしました。ルコウソウの蔓も撤収したよ。

鉢物もそれぞれ 軒下に移動したり、観葉植物も室内へ取り入れる準備を始めないとネ

再び〔シュウメイギク〕の切り絵。

s-秋明菊P9101496

再び〔クジャク アスター〕の切り絵。

s-クジャクアスター

セリーグ 日本シリーズ進出は 中日か 巨人か。。。 大詰めの今夜だね

☆ 明日は 雨の予報だよ。  
日記 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2012/10/22 19:31
コメント:
No title
昨夜 帰宅が9時半すぎてしまい ちょっと空を見上げましたが諦めました。
今夜 報道ステーションに七色大カエデが生出演♪
風が強くて心配です。。
こんばんわ。
素敵な切り絵ですね、細かい技術ですね、akiさんは器用なんですね
プロでしょう、見る人の心を打つ作品ですもの。
Re: No title
こたろうははさん♪

☆ 今晩は。お疲れ~。
今夜、報道ステーション 本当に 大カエデが登場なの!?
池田町観光情報。。。何にも情報が無いなんてv-8
(広報をサボっているじゃんね。)
お天気が下り坂で 風も強いのは心配だね。
Re: こんばんわ。
チャメ婆さん♪

☆今晩は。お疲れ様。

コメント 有難うございます。

プロではありません。(ユニットバス位でしょうか。。。)v-8

管理者のみに表示