☆ 北アルプスの冠雪。。。

☆ 今晩は。お疲れ~♪

毎朝のブログ更新は まだ暗い内なので、今朝の北アルプスの様子は今夜アップするのです。

寒い訳だよね山に雪が降って、松本盆地はスッポリと冷凍庫の中 状態だもん。。。 

s-PA220003.jpg

〔常念岳〕

s-PA220004.jpg

☆ 今夜から 湯たんぽ 使用開始なのだ 
日記 | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2012/10/24 19:47
コメント:
No title
ついに降りましたね、
常念岳も観る位置により随分と違いますね.


Re: No title
ikedanochohchoさん♪

☆ 今晩は。お疲れ様です。

いよいよ雪が山々に降ってしまいました。

底冷えしますね。

土曜日は かかし村の神事に寄り道してから大峰へ向います。
No title
こんばんは
今朝 お弁当作りに必死で 写真撮れなかったなぁ・・・
残念!
Re: No title
rwさん♪

☆ 今晩は。お疲れ~。

朝は忙しいものね~。

電線の入り込まない場所まで歩いても近いのに。。。

その時間が無いよ。(笑い)
No title
どうりで寒かったぁ~
ストーブ全開です。
Re: No title
ぐうたらmamaさん♪

☆ おっは~。
今朝も冷え込んで3℃台だよ。
我家は まだストーブは出していません。
コタツだけで頑張っているよ。
しかし 寒くなったよね。v-276v-283

管理者のみに表示