☆ 今夜は満月なん!?

☆ 今晩は。お疲れ~♪

午前中は雲っていて、午後は青空が広がったよ。

今朝の夢は正夢だったのか、結構 昼間の仕事に手間取ってしまい苦労したよ。(苦笑)

〔グミが熟しましたよ〕

s-PA250010.jpg

今週は寒波の影響で 氷点下になる時も有りそう。

もう、散水用のホースは撤収したり、外トイレも使用禁止にしないといけないかも。。。

☆ 今夜は 満月に吠えちゃうかな。
日記 | コメント:(12) | トラックバック:(0) | 2012/10/29 19:40
コメント:
No title
ちょっとだけ下の方が欠けていたけど おっきなお月様だったね。
明日が満月v-280

何回でも吠えてちょ♪
寒くなりましたね
今朝、富士山が真っ白でビックリ、寒かったですよ
日中は21度、太陽が出ると暖かいですね、外階段のお掃除で汗がでましたよ
松本はそろそろ氷点下ですか、朝晩と日中の気温差が大きいのでしょう
風邪に気を付けましょうね。
No title
ワォォォオオオオ~~~

さぁ~吠えてちょうだい。
Re: No title
こたろうははさん♪

☆ 今晩は。お疲れ~。

吠えようと屋根に上がったものの。。。。。。。。。。。。。

寒くて。。。v-8(挫折した)

明日が満月かいv-363
Re: 寒くなりましたね
チャメ婆さん♪

☆ 今晩は。お疲れ様。

寒暖の差が大きくなりましたね。

風邪には 気をつけたいものですね。
Re: No title
ぐうたらmamaさん♪

☆ 今晩は。お疲れ~。

満月に吠えようと 屋根に登ったものの。。。

寒くて、ダウンジャケットとホッカイロを忘れたのに気づき

『駄目だこりゃ~♪』v-8
No title
こんばんわ
亭主は吠えてました~。
大声で吠えたからびっくりでした。
夜空には星もひかり、
成田空港へ行くジェットの
識別灯がピカピカキレイです。
ご無沙汰してしまいごめんなさいm(_ _)m
こんばんは、お久しぶりです。
コメントをありがとうございました☆

風邪が流行っているようですので
暖かくしてお過ごしくださいね('-'*)♪

いつも本当にありがとうございます<(_ _*)>
Re: No title
こころん♪さん

☆ おっは~。

吠えていた旦那は 風邪ひかなかったかな。v-8
Re: ご無沙汰してしまいごめんなさいm(_ _)m
百千華さん♪

☆ おっは~。

一歩ずつ マイペースで 復活していって下さいネ。

決して無理せずに。v-410
No title
さ。。こんばんこそ、狼男に変身ですね~~(笑)
それにしても、もう、氷点下??

広島でも、週末は20度を下回るとか。。。

今年は、冬になるのが。。早そうです(爆)
Re: No title
カーサン4452さん♪

☆ おっは~。
今夜は本当の満月かしら。。。
曇っちゃったら 変身できないじゃんね。(爆笑)

管理者のみに表示