☆ 今日は髪さんに変り信大へ。。。

☆ おっは~♪ 寒い一日となりそうです。

ハリケーン【サンディ】が ニューヨークに接近中とか、勢力が強いので心配ですね。。。

〔季節外れの クレマチス 開花中〕

s-PA290001.jpg

こんなに寒くなってから一つだけ開花したんだよね。根性有るのかな。

今朝は 父親を連れて 信大へ治療に行ってきます。

☆ 週末には寒波も来るとか。冬の準備もしないとね。  
日記 | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2012/10/30 06:08
コメント:
No title
咲くの忘れてたかしら?(笑)
気を付けて行ってらっしゃ~い(^O^)/
くれぐれも。。迷子になりませんように~ヾ(≧▽≦)ノ
おはようございます。
根性クレマチス、淡い素敵な色ですね、可愛い~
お父様、信大で診察ですか、病院は混むでしょう
お疲れになりませんように、お大事になさって下さいませ
気をつけて行ってらっしゃい。
Re: No title
カーサン4452さん♪

☆ 久々の付き添いで、おまけに

院内のATMから 取引先の問屋への月末支払、振込みも

やらなきゃならないし。。。パニックかも。(爆笑)
Re: おはようございます。
チャメ婆さん♪

☆ おっは~。

父親の付き添いは 放射線治療なんです。

もう、治療の時間帯が予約で決まっているので

待たされるのは無いので助かります。
No title
「父の身の 病直ってクレ マチ(待ち)花も 時や違えて 咲きそろいつつ」
Re: No title
不思議な玉手箱さん♪

☆ こんにちは。
青空が広がり、穏やかな日中となりました。
クレマチスに掛けて歌を詠んでくれましたね。
その才能の脱帽ですv

管理者のみに表示